• ベストアンサー

離人症で困っています

noname#21462の回答

• ベストアンサー
noname#21462
noname#21462
回答No.1

io-ioさん、今日は。 僕はうつ病患者で離人症の症状は無いのですが、また、離人症がどういった症状の 物か検討が付きません。 ネットで離人症について調べてみましたが、やはり僕はio-ioさんとは違うようです。 こんな僕がio-ioさんにどーしろ、こーしろと言うのは危険だと判断しました。 が!、僕もうつ病と闘っているので判るのですが、自分の病の辛さを他人に判って 貰えない苦しさは判ります。 僕の話で恐縮ですが、うちの親は僕がうつ病である事に対して「どーしてお前は そんなに駄目な人間なのだ。」などとのたまう始末。 僕も孤独です。。。 何もして差し上げられませんが、ネットで「離人症のたまりば」というHPを見つけました。 参考URLに跳んで、仲間を見つけてio-ioさんの気持ちをBBSにでもカキコ してみては如何でしょうか。 共感、同情、叱咤激励して下さる方がいらっしゃるかも知れません。 これ以上何もしてあげられませんが、心とお体お大事になさって下さい。 それでは。。。

参考URL:
http://pine.zero.ad.jp/~zaj88262/
jo-jo
質問者

補足

ご親切にありがとうございます。でも上のURL開けませんでした…。