• 締切済み
  • すぐに回答を!

税理士事務所の志望動機の添削

私は、以前より数学が得意でしたので経理事務に従事したいと考えておりました。 母の実家近くの専門学校に通いながら祖母のアパート経営の手伝いをして事務作業を学んでゆきました。 入社すれば経験を積ませていただけるとの事ですので単なる税務会計に留まることなく、企業の「資金繰り改善」「財務体質強化」「金融機関との交渉」などを積極的に行っていきたいと考え、応募させていただきました。また家業での経験とコツコツとやり通す性格を最大限に生かすとともに、経理関連のスキルを向上させ、御社に貢献したいと考えております。

みんなの回答

• 回答No.2

>入社はいいですが「入所」というのは・・・ 。 弁護士の方が法律事務所に入ることを 「入所」といいますね。 事務員さんにはそぐわないかと。