• ベストアンサー

アメリカの一人旅

nonnon040229の回答

回答No.3

カリフォルニアでしたら定番過ぎますが、ディズニーランド、ユニバーサルスタジオはどうでしょうか? 現地でのツアーもありますよ。 一人参加に慣れていないんでしたら最初は定番の所に行くのもいいと思います。 余談ですが、私も一人旅に慣れてないので、フロリダのディズニーワールドにツアーで行きました。

11a22b33c
質問者

お礼

お礼の方が遅くなり大変申し訳ありません。ディズニーとかはもうすでに行ってしまったんです。でもご回答ありがとうがざいました。

関連するQ&A

  • アメリカ 一人旅

    現在、カリフォルニア州、サクラメントにホームステイしています。 2月末から4月末までホームステイする予定です。 ビザなしのため、90日以内の滞在なのですが、4月24日前後から5月17日くらいまで一人旅して帰ろうと思うのですが、アメリカを一人旅した経験のあるかた、アドバイス・お勧めがあれば教えて下さい。 西海岸を中心に旅をしたいと思っていますが、グレイハウンドやアムトラックを使用し、風景を楽しみながら安く、のんびり旅をしたいと考えています。 ただ、夜のアムトラックやグレイハウンドは危険なのでしょうか? できれば、観光地(有名な建築物、公園など)には行ってみたいので、現地発着のツアーに参加するのも1つの手段として考えています。 旅仲間がいれば心強いんですが、一人旅は初めてなので、アドバイスをよろしくおねがいします。西海岸だけでなく東海岸やその他おすすめの場所があれば何でも意見、お待ちしています。

  • US一人旅

    アメリカへ旅行に行こうかと考えてるのですが アメリカへの女の一人旅は危険でしょうか? ドイツへは一人で旅行に行ったことがあるのですが アメリカへは一人どころか行ったことがないので 全く知識がありません。 ニューヨーク州と隣のConnecticutに行きたいのですが治安はどうなんでしょうか? 漠然とした質問ですみませんが何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • ヨーロッパ一人旅

    アメリカ留学中の者です。ヨーロッパに2週間ほど旅行したいと考えています。飛行機の往復チケットだけ買って後は自分でスケジュールを組むか、現地集合解散ツアーに参加するか迷っています! ツアーは私が調べた範囲では10万~15万くらいでした。なるべく安くすませたいのですが自分でホテルや現地移動費などを手配するとなるとツアーのほうが安あがりになるんでしょうか?初めての女一人旅なのでツアーに参加したほうが安心かなという気持ちもあります。アドバイスよろしくお願いします!

  • 初の海外女一人旅

    24歳、会社員の女です。 9/16~20の5日間、夏休みが取れたので海外一人旅を計画しています。 海外旅行は何度か行ったことがありますが、英語が話せないため今まではほとんどツアーでした。 マイルが貯まっているので航空券だけ別で申し込み、 現地発着ツアーを申し込もうと考えているのですが、 3泊4日程度でおすすめの場所、ツアー会社はありますでしょうか。 マイル的にはオーストラリア・ニュージーランドあたりまで貯まっているので ヨーロッパ・アメリカ以外は大体いけます。 ただ個人的に一人での海外旅行が初めてなこと、英語が話せないことに若干の不安があります。 治安や移動のしやすさ等考慮の上、海外一人旅初心者向けにアドバイスを頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 初一人旅 アメリカへ

    2・3月に初めての一人旅をしようと思っています! 私は女性ですが長期休暇でないと、なかなか行けないアメリカに行きたいと思っています。 (会社を辞めてちょっと休息中です) ツアーに参加しようと思っているのですが、NYかロス・・・ どっちに行こうか悩んでいます。 映画も好きなので、ロスも魅力的だし、NYで刺激を受けるのもいいなぁと思ってます。 アメリカへ行ったことがある方、お勧め等を是非教えて下さい。

  • エジプト女一人旅、現地でツアー参加できる?

    9月末に8連休を取ってドバイ経由・エジプトへ行こうと思っています。 女一人旅なのですが、いくつか教えてください。 1)現地でのツアー参加等はできますか?デスクは簡単に見つかるでしょうか。 2)英語は通じますか?エジプト人の英語は分かりにくいと聞きました。 3)雑貨などの買い物はできるでしょうか?  今まではベトナムなどを一人で旅行していました。 ベトナムでは英語で簡単にツアー参加もでき、旅行者や現地の人と飲み明かしたりもできました。 エジプトが一人で旅するのに難しいようならタイ・カンボジアに予定変更しようとも考えています。 体験談等もお待ちしております。

  • ロシア一人旅

    ちょい先ですが、9月ごろロシア一人旅を考えています。 今まで1人旅で、現地ツアー(日本人経営ツアーや外国の他の旅行者との混載など)で、費用を抑えての旅行だったのですが、ロシアはvisaをはじめ、予めバウチャーも要なので、個人旅行に係る検索をしても、いかんせん費用も高いし、旅行会社発現地ツアーも1人だと、かなりの割高。 ホテルは、もちろん世界的ホテル予約サイトなら、比較的安価な所もありますが、バウチャーなど考慮すると個人で取れるのだろうかと…(掲載しているから取れるのでしょうが) 行きたい所は、モスクワとサンクトペテルブルクの観光地名所。 ですが、自然遺産などが見たいのです。上記都市の近郊で、これは!というおススメ地ありますか。 バイカル湖を考えてもいるのですが、シベリア鉄道を利用して、日数もかかるのは問題ないのですが、費用がいかんせん、高い!J●Cという旅行会社が唯一上記都市と併せたツアーを見たのですが、他にご存知でしたら、教えていただきたいです。 英語はそんなに不自由していませんが、ロシアはキリル文字ができないと一人旅は大変とネットなどで拝見したので、ロシア旅行一人旅した方は1人で観光名所を歩かれたのか、どういったツアーに参加したのか、知りたいです。 プラス概ねかかった費用。 過去、自然(あるいはそれに近い)もので心動かされたのは アイルランド:クリフ・オブ・モハー アメリカ:セブン・マイル・ブリッジ ナミビア:DUNE45 ロシアの自然遺産、2大都市近郊でありますかねぇ。 検索してもなかなかヒットしないので、難しい要望かと思いますが、ご指南くださいませ。

  • ニューヨークへの一人旅

    今年3月にニューヨークへの一人旅を考えています。 海外旅行自体初めてなので費用についてなど何もわかりません。 期間は3~5日ぐらいで考えています。 一人の場合旅行会社主催のツアーに参加したほうが無難でしょうか? また、3~5日ぐらいの旅行の場合だいたいの費用はいくらぐらいでしょうか? 何もわからないので不足情報などありましたら聞いてください。 よろしくお願いします。

  • 初めての海外 アメリカへ一人旅 心得等を教えてください。

    この夏初めて海外一人旅を計画しようとしてます。 地域はサンフランシスコ、ロサンゼルス方面を考えています。 海外初めてというのと、一人旅なのでツアーを考えているのですが、フリーの日はどこを見に行けばいいでしょうか? 初海外でアメリカというのは無謀すぎでしょうか? 初海外旅行+女一人旅の時の旅行先で無難なところがあれば教えていただけるとうれしいです。

  • 大阪から一人旅をしたい

    最近イライラする事が多くてストレス発散に1人旅をしたいと思ってます。 予算は3万円ぐらいで・・・。 東北に行ってみたいです。 ツアーでだったらそれぐらいでありますが(平日でもいいです)ツアーは2人以上ばかりですね。 個人で行ったらもっとかかりますよね。 なので近場でもいいので温泉旅館に泊まったりしてもいいかなと思います。 でもだいたい旅館も2人以上の設定が多いですね。 金沢とか福岡の方で1人参加OKの温泉の入ったツアーもあるのですが、やっぱりツアーで1人参加してたら寂しいですよね。 とにかくどこでもいいのでストレス発散できるような旅行がしたいのですがお薦めを教えて下さい。