• ベストアンサー

アメリカの一人旅

nonnon040229の回答

回答No.3

カリフォルニアでしたら定番過ぎますが、ディズニーランド、ユニバーサルスタジオはどうでしょうか? 現地でのツアーもありますよ。 一人参加に慣れていないんでしたら最初は定番の所に行くのもいいと思います。 余談ですが、私も一人旅に慣れてないので、フロリダのディズニーワールドにツアーで行きました。

11a22b33c
質問者

お礼

お礼の方が遅くなり大変申し訳ありません。ディズニーとかはもうすでに行ってしまったんです。でもご回答ありがとうがざいました。