• 締切済み

手作りカレンダーを安く作る業者を探したい

A4サイズで表紙を含め7ページもの めくると上段に自己撮影画面、下段にこよみ。上段も下段もA4サイズ 部数:100部程度 予算は5万円程度

noname#231099
noname#231099

みんなの回答

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

こちらがインターネット上で一番安いと思います。 http://www.printpac.co.jp/contents/lineup/category6.html     ただ原稿はすべて自分で作成する必要があります。ある程度の慣れが必要。 作成ソフトは出来ればIllustratorかPhotoshopが理想ですが、Wordでも可能です。

関連するQ&A

  • 小部数のオフセット格安同人誌印刷所

    A5サイズで20ページ前後の同人誌をオフセットで作成したいと思っています。 小部数(15冊~30冊程度)で、表紙はカラーで印刷してほしいのですが、印刷所に詳しくないもので、どこで印刷してもらえばいいのかわかりません。 栄光出版で30部からの格安セットということを教わってみたのですが、表紙が一色とのこと・・。 カラーにすると一冊あたりの単価が予算オーバーでした・・。 できるかぎり一冊の単価を低く仕上げたいと思っているのですが、(一冊あたり、ページ数×10円前後希望なのですが)小部数ですとやはり無理なのでしょうか。 どなたかご助言いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ワードで上下に分けるやり方を教えてください。

    A4横、縦書きで、上下2段落に分けるやり方はありますか? 2段落といっても、上段から下段に繋がっているやり方ではなく、上段は上段で次ページに行き、下段は下段で次ページに繋がるやり方です。 上段と下段の間に線を引く方法も教えてください。

  • ビニールポケットを探しています。

    添付のような、壁掛けのビニール製ポケット付きのを探しています。 全体の大きさはこの程度ですが、ポケットサイズが上段・中段・下段で 異なり、上段ははがきサイズ、中段は封書サイズ、下段はA4サイズとなっているものを探しています。インターネットで探したのですが見つかりません。上部の留め金は何でも構いません。 ご存じの方おられたら、よろしくお願いします。

  • 安いオフセット印刷所を探しています

    安い・少部数OK・オフセット印刷の冊子 印刷所を探しています!予算は10万円前後で・・ 学校のクラスでアルバムを作っています。しかし大手のオフセット会社だと予算を大幅にオーバーしてしまう所しか見つからず大変困っています。 希望としては、 ・オフセット印刷(オンデマンドはできるだけ避けたい) ・A4サイズ無線綴じの冊子 ・部数25~30冊 ・ページ数142p(カラー70p、モノクロ72p) ・予算10万円前後 ・表紙モノクロ オンライン入稿の有無はどちらでも対応できます。 この他安くできる方法などの情報もありましたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 冊子を作成したいのですが。。

    冊子を作ろうと思います。表紙は画用紙のようなもので。中身はコピー用紙のようなものでOKです。A5サイズで30ページ程度です。部数は100~200.本のように背表紙裏でのりづけしてあるものを希望します。このような製本?はDIY可能でしょうか。可能であれば作成キットなどご存知でしょうか。DIY不可能であればどこの業者でどのくらいの料金で請け負ってもらえますか。

  • 自費出版の安い業者を教えてください

    当方、書籍の自費出版をしたいと考えております。 条件としては、 ・B6版 ・150ページ程度(本文モノクロ) ・表紙はカラーで本人がデザインしたものを使用 ・ソフトカバーの表紙 ・印刷部数50冊 上記の条件で自費出版するのに、最安値の業者をご存知でしたら教えて下さい。 注文する上でのポイント・メリット・デメリットなども教えていただけますと、幸いです。

  • Word2000で段組み後のページ番号設定

    すみません教えて下さい。 Word2000を使用してして、原稿用紙サイズ(20×20)の物を2段組みにして上下段共に左下に続きでページ番号(上段が1なら下段は2で、といった具合に)を付けていきたいのですがどうしてもうまく出来ません。 ページ番号設定で「左下」にしても下段の左下にしか番号が付かないのです。 上段にも番号を付ける事は出来ますか?

  • 同人誌の価格設定について

    色々と参考にしながら値段を決めていたのですが、皆様の御意見お伺いしたく書き込みさせていただきました。 明日のイベントで同人誌を発行するのですが、値段設定に悩んでいます。 ひとつは既刊の合同誌で、こちらは表紙込36ページ。 装丁は表紙フルカラー、A5、100部、表紙の紙はアートポスト180kg、本文はコミック紙です。特別な装丁は施していません。(表紙はPP加工ですが、基本料金内に含まれておりますので追加料金はありません) この既刊は400円で販売しました。 そして今回発行する新刊は、基本は上記と同じ装丁で個人誌。ページ数が表紙込み24、A5で発行部数は50部です。 料金は印刷所の都合20ページより1段階上の28ページ分の料金を支払っております。大体約33500円です。 しかし、新刊のほうは既刊と違いジャンル自体も同人ではマイナーで、傾向もマイナーなものになっています。また、小部数発行なので大体計算してみたら350~400円は設定しないと辛いかな…という具合です。 特別利益を求めているわけではありませんが、あまりに赤字だと辛いので; 上記の既刊と比べると値段が高くなってしまいそうで、どうすべきか迷っています。発行部数の都合、新刊の方が値段設定が高くなるのは必然とはいえ… そこで、皆様でしたら上記のような条件の場合、どのように値段設定されますでしょうか。 御意見お聞かせ頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします(><)

  • 同人初心者ですが

    同人初心者ですが、今度同人アンソロを主宰して発行することになりました。 サイズはA5判でページは恐らく60P未満で、表紙もモノクロの予定です。 マイナージャンルなので部数は30~40部を考 えています。 学生でまたバイトも出来ないのであまり予算がありません。 そのため出来る限り費用を抑えたいのですがどこか安い印刷所はありませんか? オフよりはオンデマの方が安いのでオンデマ希望です。 ちなみに印刷所に頼んで作ってもらうコピー本はどんな感じなのでしょうか? アンソロにはあまり向いていませんか?

  • バッグ内で二段に入れた本がズレない方法

    バッグ内で二段に入れた本がズレない為の、方法・アイテムを探しています。 先日、縦に長い長方形のバッグを購入しました。 B4サイズぐらいの大きさでして、B5版の本や雑誌やノートを入れて持ち歩くのが主用途です。 ただ、あまりマチが広くなく、4,5冊を持ち歩くには、バッグ内で二段にする必要があります。 その際に、上段の本が下段の隙間に落ち込んでしまう事がありました。 悪いことに、上段の本の背表紙が上を向いていたので、本が開いて下段の本を挟むように落ち込んだ為、上段の本のページが折れてしまいました。 今後、このような事が無い様にしたいのですが、お恥ずかしい話、ついうっかり上段の本の背表紙を上にして入れてしまいます。 ぱっとバッグを開いたときに、背表紙が上だとどの本なのか解り易い為、その様な癖がありまして… バッグの中仕切りを入れて解決をしようと思い、"カバンの中身"等を見てみましたが、適切な物が見つかりませんでした。 (中仕切りは、小物をポケットするのが主用途の様でした。) また、ブックバンドでクルっとまとめればマシかと思い、そちらのアプローチも検討中です。 しかし、B5数冊となると、本来のブックバンドである十字掛けのモノになってしまい、ただのわっか状の簡単なブックバンドは一冊サイズしか見つかりませんでした。 十字掛けのは、取り出すときに丸ごと取り出す必要がありそうなので、避けたいです。 バッグ自体はお気に入りなので、なんとかバッグと主用途を変えずに解決できないものでしょうか? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう