• ベストアンサー

昨日のニュースのHONDAのリコール車について

こんにちは。 昨日ニュースでHONDA製の車とバイクに多数欠陥があり、 リコールされると言っているのをニュースで観ました。 12種類くらいの車種と言っていたのですが、 詳細は最近販売された「ストリーム」しかわかりませんでした。 知りたいのは、「オルティア」(平成9年式)がその欠陥車に入っているのか知りたいのです。 最近販売された新車のみかも知れませんけど、リコール対象の車を買った方には連絡が行くそうなのですが、「オルティア」は中古で買ったので、連絡がくるか解りません。 もし、「オルティア」(平成9年式)が対象に入っているかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totoro196
回答No.1

ホンダ車リコール改善、対策のHPを 見つけました。 「オルティア」平成9年式は含まれていないようですが。 念のために問い合わせをされてみては。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/recall/
sun-light
質問者

お礼

こんにちは。 早速、ご回答ありがとうございます。 参考URL拝見させていただきました。 どうやら、9年式はリコール対象となっていないみたいですが、 本当、念の為、HPに相談室の電話番号が記載されていましたので、 連絡してみたいと思います。 ☆☆☆本当にありがとうございました。☆☆☆