• 締切済み

女子限定!!メンズ脱毛について☆

女子限定!!メンズ脱毛について☆ 皆さんのご意見ください 私は 1 顔全体 2腕 3腹部 4Vライン 5胸部 6膝上 7膝下の脱毛考えています。 そこで皆さんにご相談なんですが 男性の裸を見る時は、体の関係持つ時ですが その際上記箇所が人より多少毛深い前提でお聞きします。 質問1 上記箇所ですべて同時に脱毛は予算や時間的に無理があるので、皆さんならどちらの箇所が気になるか、男性にどの箇所は脱毛してもらいたいかお聞きします。 顔全体は一番最初にやります。その後皆さんが気になる箇所教えて下さい。 質問2 女友達に全身脱毛すると言いましたら、しなくていいよーと言われましたが、女友達は私の裸を見てないからしなくていいよーと言えたと思います。 私は人より毛深く 一時的な脱毛量で脱毛してきましたが、長い目で見て脱毛したいと思いました。 こんな考えの男性どう思いますか? 休止に脱毛しに10万支払う価値あると思いますか? 質問1と被りますが、上記箇所ならどこなら脱毛してほしい ここはしなくていい箇所あれば教えて下さい。 女性の方回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

つるつる男子の方が嫌ですね。 でも、雪男みたいに毛深くて悩んでいるのでしたら、気になるのはお腹かな。 水着の時にお腹まではちょっとギョッとするかもしれない。 でも、毛深いのが特に好みの人もいるとは思いますよ。 他はあんまり気にならないと思う。 女子ばかりの姉妹で育っている人は最初は驚くかもしれないけど、腕や足から徐々にならしていけば大丈夫だと思いますよ。 本当に、つるつるの男性は嫌です。 女性よりつるつるだなんて本当に嫌です。