• ベストアンサー
  • 困ってます

iOS版のテラリアのハードモードについて

現在、iOS版のテラリアをプレイしています。 攻略wikiに書いている通り、肉壁を倒し、撃破後にアイテムも回収したのですが、 ハードモードに突入したなどの表示が無く、ワールド内を探してみても特に変化は見当たりません。 PC版、PS3版をプレイしていないので分からないのですが、 iOS版のテラリアにはハードモードは存在しないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

まだ未実装なのだそうですよ。 PS3版ではそれとわかる反応がありました。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 実装まで気長に待つことにします