-PR-
解決済み

Enermax電源から出ているアヤシイ物体

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86549
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (31/43)

☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ こんちゃ!

最近、前に使っていた電源が怪しかったので、Enermaxの

電源を購入しました。(350WのtwinFan)

さて。とりつけますかっ。。っと箱からだし。ふと見ると

なにやら怪しい物体!!緑色した丸いコンデンサーみたいのが垂れ

下がっています!!!「何やこれっ!」説明書を見ても書いて

ありません。これってなんなんでしょうか・・・謎で

す!!あと。ファンのコネクターもぶら下がっていました、うむ

む・・分かりません・・・分かる方いらっしゃいましたら

お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

取り付け位置に関しては色々な事が考えられますがCPUヒートシンク付近やHDD付近などに取り付けるのが普通です。
お礼コメント
question_man

お礼率 72% (31/43)

なんか、URL はおろか、取り付け位置まで返事くれるとわ・・・ホントにありがとございました!
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
ちなみに現在取り付け位置、[壁]・m・) プププ・・・電源ファンの横にセロテープで貼り付けてありました(爆爆爆) 早速、フタあけます。(笑) また。なんかあったらよろしくお願いします。♪

     d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
投稿日時 - 2001-06-07 09:16:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

それは温度センサーでしょう。
PC内部の温度が上昇するとファンの回転を強めたりするためです。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ファンの記述については殆ど乗っていませんが日本語マニュアルを参考URLのページで見ることが出来ますよ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ