• ベストアンサー

次期日本代表監督候補ハビエル・アギーレ氏

taikobowexeの回答

回答No.2

私は前名古屋グランパスエイト監督のストイコビッチ氏が適任 だと思っています。以前横浜Fマリノス対名古屋グランパスの 試合を見に行ったことがありました。 やはり中盤からのボールを奪っての速攻を得意としていたチー ムという印象があります。 ストイコビッチ氏はその当時からヨーロッパ流の戦い方を実践 していたようです。

jumpup
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに日本のサッカーをよく知っているストイコビッチ氏は適任だと思いますが、オファーをしても引き受けてくれるかどうか…。