解決済み

充電中のjd-k4c1にシヨウチュウの文字

  • 困ってます
  • 質問No.8654565
  • 閲覧数136
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (1714/1756)

電話機(jd-k4c1)を使ってないのにシヨウチュウの文字が出て親機からの内線が使えなくなります。調べてみましたがわかりません。原因と対策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (711/1474)

子機はバッテリーを外して、親機は電源と電話線を外して、
3分くらい(以上)放置してから、試してみてください。

http://www.sharp.co.jp/support/tel/reset.html

恐らく子機側の問題だろうと思いますが、改善されない場合は、
メーカーへ問い合わせてください。
お礼コメント
kokokuja

お礼率 97% (1714/1756)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2014-06-27 20:33:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (2012/8635)

jd-k4c1は子機ですね。
親機の型式は?
子機の充電池を外して再度接続して様子を見る。
シャープのお客様サポートへ電話をして故障かどうか聞いてみる。
子機だけ買い替える。修理する。より親機と子機のセットで買い替えるほうが安上がりです。
補足コメント
kokokuja

お礼率 97% (1714/1756)

>親機の型式は?
説明書にjd-k4c1とあったのですが・・・。
投稿日時 - 2014-06-27 20:34:56
お礼コメント
kokokuja

お礼率 97% (1714/1756)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2014-06-27 20:33:23