• 締切済み

クリーニングについて

私ではないのですが友人が同棲してた男性と別れました。 同棲してたときに友人と男性は同じクリーニング屋さんに頼んでいました。 クリーニング屋さんは私の知り合いです。 別れてから男性は自分の洋服のみ取りにきたみたいてすがそのあとやっぱりと言って友人のクリーニングまで持っていってしまいショートメールも電話も着拒みたいです。 知り合いは別れたの知りませんでした。控えは店にあるとの事。 友人のクリーニングはヴィトンなど高い洋服ばかりだそうです。 ちなみに男性は役所勤めです。 どうしたら取り戻せますかね。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは、質問主様: 以下回答します。 ★どうしたら取り戻せますかね。 とあります。着信拒否されているので: 1) 質問主様の携帯など、着信拒否されていない番号から連絡する 2) 彼の勤め先である役所に連絡する のうち、1)を試してダメなら2ですかね・・・ しかし、何を考えているのか??? よく分かりません。

exile0110
質問者

お礼

ありがとうございます。役所に電話してみます。 きもちわるいです。

• sato7223
回答No.1

相手に言えばいいだけでしょ。