• 締切済み

AUTOCAD LTで引出線矢印が変更出来ない

AUTOCAD LT 2014で何個かマルチ引出線を作成し、 特定の引出線のみ矢印の形を変えたいのですが、 (30度開矢印から小黒丸へ変更したい) オブジェクトプロパティ管理ウィンドウでプルダウンに何も表示されず、変更出来ません。 ただ、マルチ引出線スタイル管理でスタイルを修正しようとするときには、 「矢印 記号(S):」のプルダウンが表示されプルダウンから選択できます。 マルチ引出線スタイル管理で変更したら同じスタイルで作成してある引出線すべてが 変わってしまう為、良くありません。 原因分かる方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

線分と矢印がたたまれているのでしょう 右側を選択すると矢印1矢印2がでてきます。 寸法スタイル管理から現在の寸法スタイルから 新規作成 してあたらしい寸法スタイルから新規作成して引出線の矢印を小黒丸に変えたものを作成したら都思います。 親 ISO 子 ISO-SBM