• 締切済み

鎌倉で貸別荘やコテージはないでしょうか?

鎌倉周辺で4~5人位で利用できる貸別荘などはないでしょうか? できれば海の近くが良いのですが。

みんなの回答

回答No.2
qqwweee
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 全部見てみました! 神奈川 鎌倉 HOMANN CONCEPT鎌倉由比ガ浜いいですね!立地も抜群だし、インテリアもかわいいです。でも高いのかな?? 鎌倉ゲストハウスはちょっとイメージとは違いました。でも良さそうな感じもしますね。 airbnbははじめて知りましたが、他人のお部屋をお借りするんですね。なんかものすごく気を使いそうですが、面白そうではあります。

• kanetou4
回答No.1

鎌倉の由比ガ浜に2軒貸別荘があるようですが1軒は定員が2名なので 定員が4~5人のもう1軒の貸別荘を紹介します。 目の前に由比ガ浜の海があるようです。 (間取り等の詳細URLです) http://tabinoteitaku.jp/archives/villa/homann_kamakura_a

qqwweee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 由比ガ浜のすぐ近くみたいですね。屋上から海が一望できるなんてすごく良さげです。 インテリアもコルビジェのソファが置いてあったり、素敵ですね。人気があるのもうなずけます。 サイト見たら夏は予約がいっぱいで、週末なんかほとんど取れないみたいなので、秋以降に行ってみたいです。