• 締切済み

鎌倉で貸別荘やコテージはないでしょうか?

鎌倉周辺で4~5人位で利用できる貸別荘などはないでしょうか? できれば海の近くが良いのですが。

みんなの回答

回答No.2
qqwweee
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 全部見てみました! 神奈川 鎌倉 HOMANN CONCEPT鎌倉由比ガ浜いいですね!立地も抜群だし、インテリアもかわいいです。でも高いのかな?? 鎌倉ゲストハウスはちょっとイメージとは違いました。でも良さそうな感じもしますね。 airbnbははじめて知りましたが、他人のお部屋をお借りするんですね。なんかものすごく気を使いそうですが、面白そうではあります。

  • kanetou4
  • ベストアンサー率46% (77/167)
回答No.1

鎌倉の由比ガ浜に2軒貸別荘があるようですが1軒は定員が2名なので 定員が4~5人のもう1軒の貸別荘を紹介します。 目の前に由比ガ浜の海があるようです。 (間取り等の詳細URLです) http://tabinoteitaku.jp/archives/villa/homann_kamakura_a

qqwweee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 由比ガ浜のすぐ近くみたいですね。屋上から海が一望できるなんてすごく良さげです。 インテリアもコルビジェのソファが置いてあったり、素敵ですね。人気があるのもうなずけます。 サイト見たら夏は予約がいっぱいで、週末なんかほとんど取れないみたいなので、秋以降に行ってみたいです。

関連するQ&A

  • 淡路島でコテージ・ログハウス・貸別荘を探してます

    淡路島で10人位で利用できそうなコテージ・ログハウス・貸別荘を探してます。子供が多いですので遊べる施設(?)などがあり、海が近いのが希望です。 そういう宿泊施設ってありますか?

  • 湘南界隈で貸し別荘やコテージありませんか?

    前に、「鎌倉で」ということでおなじ質問をしたのですが、鎌倉に限っちゃうと選択肢があまり無いようで、湘南界隈にエリアを広げて再度質問させていただきたいと思います。 4~5人で宿泊して自炊ができて、海に近い貸し別荘やコテージをご存知でしたらおしえてください。

  • コテージ 貸し別荘探しています!

    以前 QNo.2977684で質問した者ですが、コテージや貸し別荘を関東で探しています。子供たちは釣りや昆虫採集をしたいと言っているのですが、自分は釣り初心者なので釣堀付の場所を探しています。 妻は、設備の整ったコテージや貸し別荘を希望しています。 こんなわがままな所ありますか? アウトドア初心者なので、注意点や失敗しない選び方なども教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

  • 貸し別荘・コテージ

    山形・宮城・新潟県のいずれかで、海水浴をしながら 泊まれる、貸し別荘・コテージを知りませんか? 予定は、8月11日から1泊の予定です

  • 良いコテージ、貸別荘教えて下さい。

    夏休みに「栃木」か「群馬」辺りの貸別荘かコテージを探しています。 いろいろと調べて見たのですが、いまいちドコが良いのかわからず、 悩んでいます。 おすすめの場所などがあったら教えて下さい。 大人4人、子供2人で、バーベキューをやりたいので、雨が降っても 大丈夫な屋根付きのバーベキューハウスがあるところを希望しています。 よろしくお願いします。

  • 伊豆で安い貸し別荘

    みなさんはじめまして。 4月のはじめに8人ぐらいで伊豆の1泊旅行を計画しております。でもまだ、泊るところだけ決まっておりません。できるだけ安く上げようと思っていますので貸し別荘もいいかなぁと思っております。山よりは海を希望しております。 大人数入れる貸し別荘で安いところを教えて下さい。実際に行かれた方もいらっしゃいましたら、そのことも書いてくださると光栄です。

  • 貸し別荘について

    父と母の思い出のある新潟の海の見える家を維持したいため貸し別荘を考えています。 ノウハウを知っている方は教えてください。 どんな小さなヒントでもOKです! 暗中模索中です。

  • 貸し別荘って

    貸し別荘ってどういうところなのかご存知ですか? 貸し別荘のメリットに感じる事ってなんですか? よろしくお願いいたします。

  • 関西の貸し別荘、コテージについて。

    お安めなコテージやロッジ、貸し別荘を探しております。 調べて安かったのは旅籠屋グループの1部屋11550円でした。 しかし、場所的に休暇という感じでもなく、建物もマンションの一室という感じがします。 希望としましては 日程:8月盆明けから下旬 場所:海や山という希望はありません。    大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山(滋賀、三重)※希望順 人数:5人 休暇気分が味わえる田舎っぽいところだと嬉しいです。 車も借りる予定ですので、出来るだけお安めだと嬉しいです。 また、女性(?)もいらっしゃるのでお風呂もしくは近くに銭湯などあると助かります。 すみませんが、知っている方いらっしゃいましたらお願い致します。

  • 上高地・乗鞍周辺のコテージや貸し別荘など

    上高地・乗鞍へ一泊旅行を計画していますが、人数と予算の関係で、コテージや貸し別荘を探しています。 現地または周辺でどこか良いところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。