• ベストアンサー

夢占い

sydneyhの回答

• sydneyh
回答No.3

現実の社会でMalcoさんが実際困っていたり、悩んでいたりすると夢に反映されるようです。それが何故ソンビなのかは分かりませんが。 私も「何か」に追いかけられ、必死で逃げている夢をよく見ました。そういう時は必ず現実の社会で悩み事があった時でした。自分で思っているよりも、心理にとても疲れていたんでしょうね。

Malco
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、最近就職のこととかで悩んでたから・・・夢に反映されたのかもしれません。