• ベストアンサー

夢占い

sydneyhの回答

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.3

現実の社会でMalcoさんが実際困っていたり、悩んでいたりすると夢に反映されるようです。それが何故ソンビなのかは分かりませんが。 私も「何か」に追いかけられ、必死で逃げている夢をよく見ました。そういう時は必ず現実の社会で悩み事があった時でした。自分で思っているよりも、心理にとても疲れていたんでしょうね。

Malco
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、最近就職のこととかで悩んでたから・・・夢に反映されたのかもしれません。

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします。

    夢占いのお願いします。ゾンビが現れて襲われるのですがなぜかゾンビが人間の食べ物を食べさせるとゾンビが普通の人間に戻るのがわかり食べさせてかなりのゾンビを人間に戻しました。夢の意味教えて下さい。

  • これは夢占いの材料になるのでしょうか?助けてー

    悪夢をみました。 前日に、不安なまま精神状態のまま眠ったら悪夢を見ました。 ゾンビに追い掛け回されるわ、停電するわ、靴は盗まれるわ。 夢占いでみると、悪いお知らせばかり。。。。 でも、普通の状態でなくて、不安な状態で見たものは 夢占いではなくて、見るべくしてみたもの?と思っています。 (つまり、おなかが空いていてステーキの夢を見た・・・みたいな) この悪夢は、夢占いの判断材料になりうるのでしょうか?

  • 夢うらない

    どのカテに質問させていただけば良いのか分からないのですが、 最近夢見が悪く、朝起きて非常に不快な気持ちになったり、夜中目が覚めてしまったりします。 はっきりと覚えている夢も中にはあるので、 夢占いのサイトで調べようと思ったのですが、 なかなかいいサイトがありません。 出来ればフリーで入力して診断してもらうサイトを探しているのですが、見つかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいますか? 宜しくお願いいたします。

  • 夢占いをしてください。

    どなたか夢占いをお願いします。 ちなみに「ぐっちゃんの夢占い」で占い済みで、良い結果ではありましたが、彼の性格上、信じられないのです。 サイトによっては結果も違うようですし・・。 よろしくお願い致します、 復縁を希望している彼からのメールを、ずっと待っています。 そして今朝、彼からメールが来た夢を見ました。 夢の中で、その日は晴れで、メールの受信時刻は午後4時頃でしたが、 開封してみると空メールでした。 夢の中での、メールの受信音を、 実際のメール受信音と間違えて目が覚めました。 忘れたのではなく、この場面だけが登場した、短い夢でした。  どんな意味を持つ夢でしょうか?  

  • 夢占い

    今年買った縁結びの御守りをいつも持ち歩いてるのですが、 二日前の夢で、小さく火をおこし、その縁結びのお守りを迷いながらも、手放そうと決心して、切ない気持ちで火の中にお守りを入れる夢をみました。火の中に置いて、よし!これでいいんだ!って思ってる夢でした。 夢占いのサイトでも、古びた御守りを捨てるというのはあっても、私が見たような夢の診断は載っておらず、、 本当にいつも持ち歩いてる御守りだっただけに、なんか気になってしまいました。 夢占いに詳しい方いらっしゃいますか? 縁結びのお守りは、今年1月に友人と良縁祈願の祈祷をしてもらった神社で最後に頂いたものです。 特に好きな人が今いるわけでもなく、、ですが。何か悪い暗示でしょうか?

  • 夢占い

    テレビを見ている夢をみるという人が多いようです。 どういうことなのでしょうか。 私もみました。 夢占いのサイトがあれば、教えてください。

  • 「ぐっちゃんの夢占い」はどこに?

    「ぐっちゃんの夢占い」という夢占いのWEBサイトってなくなってしまったのでしょうか? 印象に残った夢を見た時(たま~になんですけどね)は必ず利用していました。 初夢を占ってもらおうと「ぐっちゃんの夢占い」にアクセスしたのですが『サーバが見つかりません』という表示が・・・。 なくなってしまったのでしょうか?・・・なぜ? ぐっちゃんをたよりにしてたのに。 サイトの引っ越し場所、ご存知の方いらっしゃたら教えてください。 または、おススメの夢占いのサイトあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夢占い

    夢占いをお願います。 現在連絡先も知らないまま、遠くに行ってしまった 好きな人が、夢の中で私の家来るという夢を見ました。 会うと、久しぶりと言いました。 そして私が抱きつこうとしたら彼に止められました。 この夢はどういう意味があるのでしょうか? 夢に出てくるのは自分の思いが強すぎるとも 聞いたりもしました。 それもあると思います。 もしよければ夢占いできる方 どういうことが説明していただけないでしょうか?

  • 夢占い

    良い夢占いのサイトがあれば教えてくださいw

  • 夢占いをお願いします!

    夢占いをお願いします! 私は今朝、彼氏の夢を見ました。 私の彼氏は普段とてもドライで、彼から手を繋いでくれることなんて絶対にないです。 でも夢の中で彼はとても優しく接してくれました。具体的には覚えてませんが、とりあえず普段してくれないようなことをしてくれました。 以前、「恋人とうまくいってる夢を見たら、現実では別れが近づいている」というようなことを聞いた覚えがありますが、記憶が曖昧です。この夢が何を意味しているのか、夢占いをお願いします!

専門家に質問してみよう