• 締切済み

金のない男は結婚するな?

noname#84083の回答

noname#84083
noname#84083
回答No.3

33歳女性です。アドバイスです。 これだけのことを、きちんと文章に出来るくらいの気持ちがあるんだから、大丈夫です!努力は必ず報われます! しかし、 > しばらく会わないで考えると言って、会わないで1週間過ぎようとしています。彼女も苦しんでいます。 これでは駄目です。こういう時こそ女は、強烈な一言が欲しいのです。一週間もほっといていたら(会わなかったら)いけません。彼女は「しばらく会わない~」と言いながらあなたの行動を観察しているはずです。 よく考えてみて。そうゆう状況で、「女が喜ぶ一言」って何だと思いますか?

noname#619
質問者

お礼

>これでは駄目です。こういう時こそ女は、強烈な一言が欲しいのです。一週間もほっといていたら(会わなかったら)いけません。 アドバイスありがとうございます。 そうですね。僕がこの1週間に考えたこと、実行したことを話して、彼女への思いをアピールしたいです。 >そうゆう状況で、「女が喜ぶ一言」って何だと思いますか? 答えにくいですが、とにかく思いを強く出していきたいです。