• ベストアンサー

ツイッターで 自分のつぶやきへの遡り はどうしたら

ツイッターで 自分のつぶやきへの遡り はどうしたら… ツイッターやってます。自分が2ヶ月前にしたツイートを見返そうと 遡って見たところおよそ1ヶ月前のツイートで読み込めなくなり ツイッターの鳥のマークが出てきます。 最初スマホのツイッター純正アプリでやって できなかったのでパソコンでやったところ できませんでした。 なにか他に方法はないでしょうか? 当方今までで3000ツイートくらいです。よろしくお願いします。

• Twitter

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は 677ツイートですが。先頭まで行けました。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

• tacop
回答No.2

こんにちは。 Twitter(公式)で過去の自分の投稿をすべて出力するサービスがありますのでこれを利用してはどうでしょうか。 処理方法はTwitter公式ヘルプの下記ページで解説されています。 ■全ツイート履歴をダウンロードする方法 https://support.twitter.com/articles/20170321- ダウンロード後、保存されたフォルダー内の「index.html」を開くとブラウザでご自分で投稿した全ツイートが確認出来ます。 月ごとにインデックスされていますので、延々と遡る必要もなく見やすいと思います。 あるいは3000ツイートくらいなら、下記のサイト利用でも確認出来るかもしれません。(最大3200件) ■Twilog http://twilog.org/ ご参考まで。