• 締切済み

Auto CADについて教えて下さい。

Auto CADの計測で測定した寸法(数値)をそのまま画面(図面)にのこしたいのですがどうすればいいのでしょうか?また、面積の数値ものこしたいのですがどうすればいいのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• led_san
回答No.1

フィールドを使うことで出来ると思います。 AREAコマンドの計測値は%<\AcVar area>%、DISTの計測値は%<\AcVar distance>%で表示可能です。 コマンドを使う度にフィールドの値が更新されるので注意してください。