• 締切済み

「戻る」が使えないようになっているサイト

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.2

単純にJavaScriptで、 指定したページに移動し、前のページに戻れなくする ということが可能です。 知りたくないかもしれませんが、一応書いておきます。 移動元の「次のページへ」に相当するボタンに onClick="PageRep()"というアクションを指定して、 実際の関数は、次のように記述。 function PageRep(){ window.location.replace("行き先のURL"); } たったこれだけです。

関連するQ&A

  • スマホで2つ以上のポップアップを出したい

    docomoのAQUOS PHONEzeta01F使用。 ブラウザでアンケートサイトに答える 際にポップアップが表示され またそのポップアップからリンクして ポップアップを表示しないといけない 時があるのですが 『ポップアップ表示は1つだけです』と 出てしまいます。 ブラウザの設定は『ポップアップさせる』 にしていますし、機種の説明書見ても 書いてなかったのでアンケートサイトに 『ポップアップを1つで答えられる ようにするか、できるようにならないか』 問い合わせたのですが結局曖昧な回答 しか返ってきませんでした。 ウインドウではありません。 ポップアップ画面です。 とりあえずアンケートには 答えられるのですが画面を 見るように指示されているものは 表示されないので答えられません。 設定方法などわかる方いらっしゃい ましたらお願いします

  • 下記サイトのようなポップアップを作りたい

    自分のホームページにマイクロソフトのホームページ(http://www.microsoft.com/ja/jp/default.aspx)の左上のブラウザに Live Search を追加するをクリックして出てくるようなポップアップを作りたいと思います. 具体的には,マイクロソフトのホームページではリンクをクリックしないとポップアップしませんがサイトを訪れたときにポップアップさせたいと思います. このようなポップアップを作るのに参考になりそうなサイトがありましたら教えてください.

  • ウイルスセキュリティーZEROを使用していますが、ポップアップがブロックされてしまいます

    知人よりの質問です。ウイルスセキュリティーZEROを使用していますが、ポップアップ(←? クリックすると出る別のウインドウ)がブロックされてしまいます。正確には「ポップアップ」と言うのかわかりません。バージョンアップのような操作をしたら次のエラーが出るようになり、見れなくなりました。サイトから別のウインドウが出るような操作をすると、「Java(TM)プラグイン致命的エラー 同じプロセスで実行中の幾つかのJava仮装マシンによってエラーが発生しました」とエラーメッセージがでます。これが2~3回連続で続いて、「OK」をクリックするとブラウザ(サイト)まで消えてしまいます。原因と対策がお分かりでしたら教えてください。

  • ポップアップメニュー上でアクション

    Javaアプレットのポップアップメニューに関する質問です。 マウスカーソルがポップアップメニュー上を移動するだけで、アクションを起こせるようにしたいのですがこのようなことは可能でしょうか? また、ボタンをクリックするとパソコン内のHTMLファイルをブラウザで開けるように、つまりリンクを貼りたいのですが、これも教えていただけないでしょうか。

  • アダルトサイトで…

    初めまして。ここでは初めて質問させていただきます。 とあるアダルトサイトで、興味本位で動画を見ようとサイトをクリックしたところ、 「20歳以上の方のみ」というサイトへ飛ばされました。 そこで、「20歳以上である」と「利用規約に同意する」という二つの項目を利用規約を見ずにチェックし、 動画を見ようとダウンロードボタンをクリックしたところ、動画ダウンロード終了後、 「ご登録ありがとうございます。御覧の講座まで指定の金額をお振込下さい。」といったポップアップがデスクトップに貼り出され、消しても次から次へ出てくるようになりました。 気になってポップアップをクリックすると、数万もの金額を請求されました。IPアドレスもきっちり把握されているようで、「お客様専用ID(必ず別途メモをご用意ください)」までありました。 これは払わなければいけないのでしょうか?今噂の架空請求なのでしょうか? 再起動してもしつこく出てくるポップアップを根元から消すにはどうすればいいのでしょうか? とても困っています……。助けて下さい!

  • アダルトサイトの請求について

    恥ずかしながらアダルトサイトの請求に引っかかったようです。無念。 状況は以下のとおり。 ポップアップが表示され「キャンセル」をしようとした結果、誤って「OK」をクリックしてしまいました。しまったと思いブラウザを消してしまいました。 確認の為、もう一度ポップアップを呼んでみると、「OK」をクリックした段階で登録料金が発生すると書いていました。 また、サイトの後半にはIDや支払いの口座名などは「OK」をクリックした後の画面にでるらしいのです。 正直、支払いたくありません。このまま無視すべきなのでしょうか? よろしくお願いします。 仮にメールなどで相手に解約の連絡するのはやめたほうがよいのでしょうか?

  • Javaのウイルス

    遅くに申し訳ございません。 先ほどパソコンでアニメを見るためにサイトを探していた所、飛んだサイト先が怪しかったので質問させていただきました。 とんだサイト先はJavaというサイトです。とんだ途端に画面に「サイトからのメッセージ!アップデートをお勧めします。あなたのバージョンは古いかもしれません。プラグインのアップデートを今すぐするようにお勧めします。詳細についてはOKボタンをクリックしてください。」というポップアップが画面中央に出てきました。ポップアップに✖がなかったため、怪しいなと思いブラウザごと閉じようとしたのですが、✖を押してもブラウザが閉じません。今の画面を消すにはokボタンを押すしかないのですが、押すとウイルス感染しそうなので何もいじっていません。 このような場合、まず何をすればよいのでしょうか。説明が下手で大変申し訳ないのですが、回答の方よろしくお願いします。

  • ポップアップをクリックで終了させる方法

    Javaの知識はありませんが、あるサイトから画像にマウスオンするとその下にポップアップでリンクが表示されるスクリプトをいただきました。 それはマウスが外れたらポップアップが消えるようになっているのですが、フレーム内などでマウスが外れた場合には認識されず、ポップアップがずっとでている状態になってしまいます。 そこで、クリックしたらポップアップが消えるようにしたいのですが、そのようにできる方法はありますか?

  • アダルトサイトのポップアップが消せず困っています。

    adultcityというサイトを閲覧したところ、「有料サイトに登録されました。お金を振り込んでください」というポップアップが出て困っています。年齢認証しかしていませんので、無視すればいいことは分かっていますが、2分おき位に突然ポップアップ画面(画面の4分の1くらいの大きさです)がしつこく出てしまいます。これを出なくする方法を伝授頂きたいのです。 試しに、ブラウザーの履歴を消してみたり、再起動してみたりしましたが、変わりません。 ブラウザーを閉じている時でさえ、いきなりポンッと画面が表示されるのでとても困ります。 OSはウインドウズ7、ブラウザーはグーグルクロームです。 大変お恥ずかしい限りですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • アダルトサイトのポップアップを消すには?

    アダルトサイトのポップアップを消すには? はじめまして。 うっかりミスでクリックをしてしまい、入会したことになってしまいました。 ポップアップが表示され、すごく鬱陶しいです。 消す方法はありますか? よろしく御願い致します。