• 締切済み

「戻る」が使えないようになっているサイト

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.2

単純にJavaScriptで、 指定したページに移動し、前のページに戻れなくする ということが可能です。 知りたくないかもしれませんが、一応書いておきます。 移動元の「次のページへ」に相当するボタンに onClick="PageRep()"というアクションを指定して、 実際の関数は、次のように記述。 function PageRep(){ window.location.replace("行き先のURL"); } たったこれだけです。