-PR-
解決済み

ワイルドアームズ2で・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86511
  • 閲覧数672
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 76% (72/94)

今、ワイルドアームズ2nd~をやっていて、最後のダンジョンまで来ています。

で、レベル上げしてるんですが、経験値があまり多く稼げません。

どこかに多く、経験値が稼げるところを知りませんか?

知っている方、教えてください。
お願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 60% (3/5)

僕も去年ワイルドアームズ2にははまりました。解答ですが、確か一番最初のダンジョンでレベル2のガギゾン(だったかそんな名前)っていう金色のモンスターがでるのですが、そいつに主役の女魔法使い(名前忘れました)のオリジナルコマンドのレベル3をつかって変身させるのです。
するとレベル1のはいよるこんとんというモンスターになるというわけです。理由は知りませんが。さらにラッキーカードを使うと経験値は倍増というわけで。
一度に6万だかそれぐらいは入るはずです。

隠しボスを倒すにはレベル上げ必須なので、ぜひがんばってください。
お礼コメント
micchon

お礼率 76% (72/94)

どうも、回答ありがとうございました!

一度に6万もですか?!
40分くらいかけてたのはなんだったんだろう( ̄  ̄;)

これでブルコギドンも倒せそうです。
本当に、ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-06-08 23:27:15
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ