• 締切済み

確率関数について質問させてください!!

どなたでも構いません!確率関数のわかる方助けてください!テストで同じような問題を出すと言われましたが、全くどうしていいかわかりません。講義では基本原理しか説明せずいきなりの練習問題で戸惑っています。 教科書の例題にも似たような問題がなく演習に至っては答えが省略され、全く役に立ちません。解き方やヒントなど教えてもらえないのでしょうか!!お願いします。助けてください! 問題は写真で貼らせていただいてます。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.3

ああ, あなたのいう「基本原理」とやらの説明もお願いしますね.

• Tacosan
回答No.2

文字が読めないんだが?

• f272
回答No.1

基本原理さえ理解すれば簡単に解けるような問題に思えるが,基本原理を理解していないということかな? 教科書の例題に似たような問題がないというのなら,ネットで探してみたらいいよ。いっぱい類題が見つかるから。

kk555331
質問者

補足

わかってないなら答えてないでください!!