• ベストアンサー

初歩的質問でごめんなさい!!!

すみません!入門者質問です。 質問して同じ方から複数回答いただいた場合 「お礼」はそれぞれに記入した方がよろしいのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.2

それぞれにしたほうが親切です。

nyan_neko
質問者

お礼

2つの考え方があることがわかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.1

どれか一つにお礼すれば充分です。

nyan_neko
質問者

お礼

わかりましたありがとうございました。