• 締切済み
  • すぐに回答を!

左のこめかみと左耳下辺りの違和感

1週間ほど前から 左のこめかみと左耳下辺りの 違和感に悩んでます… 痛みはないのですがうずくような なんとも言えない不快感で 食欲もなくなりました。 はじめは左の奥歯で治療途中で 放置していた虫歯のせいかと 思って歯医者さんに行き、治療も してもらいましたが違和感が なくなりません。 これは耳鼻咽喉科に行くべきなの でしょうか? どなたか似たような症状が 出たことのある方、 なんとなくでもいいので なんの病気なのかわかる方 教えてほしいです。 わかりにくい質問ですみません。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは リンパ関係かも知れないので 内科で見てもらうのはどうですか?

質問者からのお礼

回答していただきありがとうございます★ リンパかもですね…! 近いうちに内科で見てもらってきます! ありがとうございました(*^_^*)