• 締切済み

gooフリーメールのメールが消えます。

gooのフリーメール、今、新着メールを読もうとして、メールのアイコンをクリックしたら なぜか読めず、その後、戻ってもう一度確認したところ消えていました。 何度も確認しましたが、他のフォルダに映ったわけでもなく、フォルダ一覧で確認しても 明らかにメッセージ数が減り、使用容量も減っていました。 ちなみにブラウザはネスケ4.75です。試しにIEでやったら正常でした。 ネスケだと何度やっても、ログインしなおしても症状は改善しません。 メール見ようとしてクリックするたびそれが消えていきます。もちろん容量はまだまだ余裕があります。 ぜひネスケユーザーでgooのフリーメール使ってる人は確認してみてもらえませんか?

  • tra
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.1

私も同じ症状がおきました。システムに何らかの問題があるんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • gooメールにログインすると…

    gooメールにログインすると、落ちるんですが…90%くらい。 他のフリーメールは大丈夫です。 特に、新着メールをクリックしたときに ネスケです。IEを使うと大丈夫です。 ですから、gooメールを閲覧するときだけ、 IEを立ち上げるという面白い状況なんです(><) …そういえば、ここってgooサイトでしたね(^^;失礼しました。 教えてgooは大丈夫です、はい。 原因とか対処方法とか、何かありましたら教えてください。 ネスケの設定がいけないんでしょうか・????

  • gooのフリーメール

    水曜日から、gooのフリーメールにアクセスしても全くつながらず、フォルダを見ることができません。(もちろん新着メールも含む) 新着メールが何件か届いてるみたいなのですが、見ようとすると「ページを表示できません」となります。 容量は42%の使用で、もちろん消す事ができないので、日に日にたまっていく一方です。 どうしたらよいのでしょうか?

  • gooフリーメールについて

    こんにちは。gooのフリーメールを利用している者です。 早速質問させて頂きますが、gooのフリーメールにログインすると、マイページというところに行きますよね。そこに、「新着メールが~~件届いています」って出てるんですけど、きまってその「~~件」よりも少ない数のメールしか届いてないんです。例えば、「新着メールが2件届いています」って書いてあるのに、1件しかなかったり、といった感じです。 これはいったいどういうことなんでしょうか。 みなさんのご回答お待ちしております。

  • goo(フリーメール)の新着が異様に遅い

    goo(フリーメール)を利用してるのですが 相手がメールを送ってからこちらに届くまでが とても遅い(3時間たった今もこない)のです 次の日に確認すると、ちゃんと届いてるのですが... もちろん更新を何度もしました 携帯のように「新着メール確認」のようなものもさがしてみましたが、見当たりません 今日に限った事ではなく 最初からなのです どうすればいいのですか? どうしようもないですか?

  • gooのフリーメールで使えるメールチェッカー

    gooのフリーメールで使えるメールチェッカーってありますか? hotmailのメッセンジャーみたいなメールチェック機能は、 gooのメッセンジャーには付いてないんですよね!? 今は、gooに届いたメールの新着通知メールを hotmailに飛ばして確認してます・・・。

  • gooのフリーメール

    gooのフリーメールって受信遅延が起きて無くても受信が遅いのですが、なぜなんでしょう?さっきから何回も開いていたのですが、今開いたときに19:00台のメールがやっと新着メールになっていました。ヤフーのフリーメールを使っていましたが、こんなに遅くはありませんでした。なぜなんでしょう?

  • リニューアル後gooフリーメールが見れない

    なんだかとってもアホな質問かもしれないのですが・・・ 教えてgooや知恵袋で検索してもわからなかったので、恥を忍んで思い切って質問します! いつも通りgooのフリーメールを開くと 【ご注意!】 本画面はリニューアル前のメール画面になりますので、メールの送受信を行っていただくことはできません。 本画面は移行前のメール及び各種設定の閲覧のみが可能となります。メール送受信につきましては、リニューアル後のgooメールにて行っていただくことができますので、ご不便をお掛けしますがご理解賜りますようお願いいたします。 ってメッセージ出ますよね?で、リニューアル後のgooメールとやらを開くと(http://mail.goo.ne.jp/index.html)、無料版、有料版、携帯版 とかがありまして・・・ 右上の方にちゃんと自分のIDが出てるんですよ。ということはログインしている??自分のIDをクリックすると次の画面で右上もしくは左上の方に新着4件とか書いてあって、「新着4件」をクリックすると、 http://mail.goo.ne.jp/index.html ←この画面にまた飛ばされる。 新着4件が朝から気になって仕方がないのですが、これはリニューアル後だから見れないのは仕方ないんですか?もうちょっと待てば解決される? それともみんなIDつくりなおし・・・てるわけないですよね? なんかgooのID新規登録に促されるのですけど、こんな風に混乱してんのは私だけですかね? 午前中から四苦八苦しているので、スミマセンがどなたかご回答お願いします。。

  • Gooのフリーメールで質問

    Gooのフリーメールってannounce@goo.ne.jpからメールが着ているのに「新着メールが0件届いています。」と表示されるのでしょう?

  • フリーメールの通知機能があるものは?

    現在使用中のGooメールにはグーメールチェッカーがあるので新着メールを知らせてくれるのでとても便利に使っていたのですが2014年3月でフリーメールはなくなるそうです。 そこでフリーメールで新着メールをアイコン等で教えてくれるものがありましたら教えて下さい。

  • gooメールについて

    gooのフリーメールを使っているのですが新規フォルダ というのがありました。押してみたのですが、使い方がよくわかりません。教えてください。よろしくお願いします。又、これで無料で使える容量が増えるのでしょうか?