• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

脈あり?

脈あり? 少し長文ですが職場の男性との事で相談させてください。 その男性は私の事を、からかってきたり冗談を言い合う仲です。 部署が違うので、なかなかゆっくり話せませんが通路ですれ違 えば彼の方から話しかけてきてくれて 少しずつ彼の事が気になってしまいました。 最近社員旅行があり 休憩地点の度に話しかけてくれて 「酔った上司のおじさんに何かされたら言ってくださいね」と言われたり いつも気づけばすぐ隣にいて バスの私の隣の席の子に「席交代してよー」と少し冗談混じりに言ってたりドキドキしてしまいました。 その翌日仕事の休憩室でも何度か目が合ったり 「○○さん写真結構写ってるよー見てみなー」って笑顔で話しかけてくれたり どんどん気になってしまいます。 もっと彼と話したいので 今度食事に誘おうかと思うのですが 彼は少しは私に好意があるのでしょうか…? また女性から食事に誘われたら男性は嬉しいですか? 男性の意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pato493

初めまして! 男性です。 嬉しいですよ! 脈はあると思います。 好きじゃない女性の隣に行きたくないです。 男は単純ですから。 勇気を出してお食事誘ってください。 チャンスは自分の手で掴むものです! お幸せに!^^

質問者からのお礼

ありがとうございます‼︎ なかなか勇気がなくて自分から行動できないのですが…頑張ってみます‼︎