-PR-
解決済み

SEX MACHINEGUNSの

  • 困ってます
  • 質問No.86489
  • 閲覧数479
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (27/45)

某雑誌で、ギターのSussyが脱退したのを先日知ったのですが、脱退の理由が曖昧に書いてあってよくわかりませんでした。そこらへんの事情に詳しい方、どうぞ教えてくれませ。不仲なのか、ギターが下手だったのか、ノリが悪かったからなのか・・・いろいろ想像してしまって大変です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

公式サイトにあった、Anchangのコメントへリンクを
張っておきますので、詳しくはそちらで…。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

私も人から色々聞いてなので詳しくは分からないのですが、
SEX MACHINEGUNS元ギタリストSUSSY氏は
TEKKEN(2)の時から音楽の方向性の違いを感じていたそうで、
SEX MACHINEGUNSとして成長を続けていく課程で他のメンバーがどんどん成長していく中。自分がやっぱりそれに着いていけない。と、結構自分を責め続けていたとか。
不仲だった訳では決してないと思いますが、
やはり進んでいくうちにやりたいことの違いが出てきたのではないでしょうか??