• 締切済み

新宿で第二のスーフリ事件発生!!!? 

明治大学公認ヤリサー「クライス」で女子大生たちが薬物盛られる ⇒ 歌舞伎町のコマ劇前で次々とぶっ倒れ昏睡状態に!!!  ⇒ ウンコ漏らしも発覚で世にもおぞましい光景が… ■明治大学サークル一覧( ) http://www.meiji.ac.jp/campus/circle/rg.html ■明治大学クライステニスクラブ 当サークルは明治大学と日本女子大学による合同テニスサークルです。 総勢150名程が所属する大規模なサークルですが大学の垣根を越えて仲良くできる、アットホームさが自慢です♪ つまり、脱糞女子は⇒日本女子大学の女子大生です!!(明大生の可能性もいくばくかあるけど) 再来と噂されていますが・・・やはり主催者は”✓”なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

これさ大学の演劇でパフォーマンスなんだよねww 騙された人がここにも居たのかww 既に掲示板では幕が下りてます

hideka0404
質問者

お礼

それ夕べの偽アカウントの嘘ネタですよ? あんなのに引っ掛かるんですねww 今調べたら、まだやってましたよ? http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1403345075/ わざわざありがと!

関連するQ&A

  • 集団昏睡事件に関与した大学の今年度の入試倍率は?

    昨年の7月に明大生と日本女子大生の集団昏睡事件がありましたが、これはそれぞれの大学の今年度の一般入試に影響すると思いますか? 世間はもうすっかり忘れてしまっている気がしてなりません。

  • 合コン術ってダメなんですか?

    明治大学のヤリサーで女子大生が集団で昏倒する事件が起き それについて準強姦罪だ!などとネット世論では批判がされていますが 合コンで女性を酩酊させ性行為に及ぶというやり方は団塊の世代が大学生の頃から続く 伝統的な合コン術です 世の男性たちはそうやって一夜を過ごす女性を見つけるのが一般的なのに それのどこがいけないのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 進研ゼミで明治大学

    高校一年の女子です。通っている高校は進学校ではありません。 中学生時の偏差値は58くらいのBランクでした。 現時点では明治大学法学部に興味があります。何をたいそうな事を・・ と思われるかもしれませんが、大学情報に関しては無知なものですから 厳しい現実等教えていただければ幸いです。  世間一般では明大は難関私立大みたいですが、非進学校の私が 【進研ゼミ】で明大目指せますでしょうか? やはり予備校へ行かなければ無理でしょうか?私は塾向きの人間ではなく、独学向きなので予備校は考えてしまいます。 どなたかよろしくお願いします。

  • どっちが有利?

    明治大学の商学部に入りたい高校2年生女子です。 社会が苦手で、数学受験で明大の商学部を狙っていますが、 数学はひとつの点数の配分が大きいのでかけをする様なものだと 先生に言われました。 やはり、文系なので社会で受験したほうが有利ですか?

  • 公認会計士になりたいのですが、明大明治と早稲田実業で真剣に迷っています。

    東京都に住む、中学3年生です。 将来は公認会計士になりたいと小学生の頃から思っているのですが、高校選びで悩んでいます。 明大明治:家からとても近く通いやすい。 中学校に指定校推薦が来ている。高校で簿記の講座が受けられる。 高校3年では大学の講座を週2時間とることができて、それは大学の単位にもなる。 公認会計士に力を入れていると説明会で聞き、惹かれている。 ほぼ全員が希望の学部に進める。 面倒見がよく、自分に合っている校風。明治大学なら、経営学部の会計学科がある。 早稲田実業:早稲田大学のほうが、社会的に上に見られていると思う。 偏差値の高いところのほうが、公認会計士になりやすいのではと考えている。 ちなみに、私の学力では、慶応女子は難しいです。 今の偏差値は72~74くらいで、明大明治の偏差値は71で、早稲田実業の偏差値は75です。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 公立高校2年の女子です。私は建築学に興味があり、東洋大学理工学部建築学

    公立高校2年の女子です。私は建築学に興味があり、東洋大学理工学部建築学科を志望しています。しかし、小さい頃から明治大学へ憧れを持っていて、内心では明治大学の理工学部へ行きたいと思っています。現在の偏差値が57しかなく、明治は無理だと友人に笑われてしまいました。自分でもその通りだと思うんですが、どうしても『明大』への憧れが捨て切れません。意志は固いので頑張り抜く自信もあり、友人や親には言わず、密かに勉強をしているんですが、やはり無謀な挑戦なのかと不安です。明治大学はかなり高倍率なので、学力的な面以外にも心配があり、危ない橋を渡るくらいなら東洋で…と、心が折れそうになります。(決して東洋を下に見ている訳ではないのですが)、今からの努力で1年半後に明治を受験できる学力を身につけることはできるでしょうか?

  • 共学化した大学付属中学校について

    小学校女子を持つ受験を考えている保護者の一人です。 最近、明大明治、中央大学付属、法政大学付属が共学となり、女子の人気が高まっています。 それと同時に偏差値も大学の割りには?だいぶ高くなっているように思います。 なぜ、中央大とか法政大は日大よりも少ししか上でないのに、中学校はかなり上なのでしょう? 中央大付属も法政大付属も結局は大学へ入るために受験すると思うのですが。 日大の付属はイメージや校風が悪いのでしょうか。 また他の付属中学校はかなり工夫されていてすばらしいのでしょうか。

  • 明治大学の奨学金について

    初めまして、いつもお世話になっております。 明治大学をセンター・一般入試で受けて合格したいのですが、奨学金についてお聞きしたいことがあります。 明治大学のホームページに、 「特別給費奨学金(本学への入学を強く希望し、学業成績が特に優秀な者に給付。当該学部の入試成績優秀者から順に採用していく):一般選抜入学試験および大学入試センター試験利用入学試験の合格者から約65名」 (要旨)とあったのですが、どのくらいの点数が取れればこの奨学金を頂けると思いますか? 文学部の史学地理学科(日本史)を目指していますが、代ゼミの「センター試験得点分布表」では合格者の平均が約85%だそうです。点にして593点。 *代ゼミ、センター得点分布表:http://www.yozemi.ac.jp/bunpu/center/shiritsu/index.html *明治大学、奨学金について;http://www.meiji.ac.jp/campus/shougaku/sub2.htm  URLをのせることが禁止事項に含まれていなかったので、参考として載せさせて下さい。 ご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • こんな人はモテますか?

    私の姉は、この春晴れて浪人生活を終え、明治大学文学部に合格しました そこで明大に進学することになったのですが 姉は明大と言うよりは立教・・・学習院・・・日本女子といった雰囲気です 高校時代も予備校生活時代も、特に美人というわけではないのですがほんわかしたやわらかい雰囲気や女の子らしいオーラ、優しい性格、おしとやかで上品な言葉遣いなどから割と男の子からは人気者でした 奥手な性格が災いしてこれまで彼氏が居たことはないのですが、何度もアプローチを受けたりナンパされたりしてました。 そんな姉が、男の子の多く、さばさばしたたくましい雰囲気の明大に行って馴染めるのが人ごとながら心配です 明大の男の子は何となくボーイッシュな女の子を好むイメージがありまして そうしたら姉は恋愛対象外としてあんまり相手にされないんじゃないかなとか 女の子からしてもおしとやかでおっとりしている姉のようなタイプは目障りなんじゃないかなとか・・・ 意味不明な文章になってしまいましたがどう思いますか? こういう姉って万人受けはしないですよね?

  • 明治(文学部)を目指して頑張っていますが・・・

    この春から高3になる、愛知に住む女子です。 昨夏憧れの明治大学のオープンキャンパスに行き、その活気ある雰囲気、生き生きとした学生さんの姿を見て「明治に受かってこのキャンパスで勉強したい」という気持ちが強くなり、それ以降明大を第一目標として頑張っています。(文芸メディア専攻が大変気になります) しかし、当然滑り止め校も探さなくてはいけないので、最近になって興味のある日文のある大学を調べ始めたところ、東京女子大が気になり始めました。 たぶんまるでカラーの違う大学ではあると思うのですが(女子大ですし)、私はどちらかというと派手な方ではなく、大勢の中で埋もれてしまうより、こじんまりしたアットホームな中でこつこつやるのが好きなタイプだと思っているので、東女の真面目な雰囲気になぜか惹かれてしまったのです。 6大学、MARCHなどは全国的に当然名も知れているし、偏差値も高いし、学校の規模も大きく、またそれがとっても活気があって「入れたら楽しそうだなぁ、いいだろうなぁ。」と思う反面、講義も大きい教室で、やっぱりざわつく、とか、違う学部だとあまり交流がない、とか、そんな話も聞こえたりして、そういった面で考えた時に、大きい大学に入った人達は果たして皆が楽しく充実した大学生活を送れているのかと思い始めてしまいました。 ですが、やっぱり明治を目指して夢みてきたのに、これから受験に向けて頑張る時期なのに、今から東京女子大に決めたら後悔してしまうと思われますか? でも東女の雰囲気からして自分に合ってるような気がして、行きたい気持ちが強くなってしまったのです。(東女が実際滑り止め校とされがちなことも、ランクが下なのも、女子大なのも不思議と気になりません) しかし「東女のAO入試を受けてみようかな」と母に言ったら「何考えてるの!」と猛反対されてしまいました。 一般で両方受けたらいいんでしょうけど・・・ 明治に行かれてる方、やっぱり活気があって楽しいですか? 東京女子大に行かれてる方、何か不満な点とかありますか? 長くなりましたが、何かアドバイスいただけると嬉しいです。