• 締切済み

新宿で第二のスーフリ事件発生!!!? 

明治大学公認ヤリサー「クライス」で女子大生たちが薬物盛られる ⇒ 歌舞伎町のコマ劇前で次々とぶっ倒れ昏睡状態に!!!  ⇒ ウンコ漏らしも発覚で世にもおぞましい光景が… ■明治大学サークル一覧( ) http://www.meiji.ac.jp/campus/circle/rg.html ■明治大学クライステニスクラブ 当サークルは明治大学と日本女子大学による合同テニスサークルです。 総勢150名程が所属する大規模なサークルですが大学の垣根を越えて仲良くできる、アットホームさが自慢です♪ つまり、脱糞女子は⇒日本女子大学の女子大生です!!(明大生の可能性もいくばくかあるけど) 再来と噂されていますが・・・やはり主催者は”✓”なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

これさ大学の演劇でパフォーマンスなんだよねww 騙された人がここにも居たのかww 既に掲示板では幕が下りてます

hideka0404
質問者

お礼

それ夕べの偽アカウントの嘘ネタですよ? あんなのに引っ掛かるんですねww 今調べたら、まだやってましたよ? http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1403345075/ わざわざありがと!