• ベストアンサー

札幌で

6/1にあるU-23のサッカーを見に行く予定です。 そのときに着る、Tシャツを買いたいのですが、札幌ではどこで売っているでしょうか?買おうと思っているのは 6今野 です。 間に合うなら、通販でもいいとは思っていますが、できれば札幌市内で買えると嬉しいのですが・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.4

札幌駅にあるステラプレイスの中にある「ワールドスポーツプラザ」にもしかしたらあるかもしれません。 元々は別の所で営業していましたがワールドカップの時は様々なサッカージャージを売っていたので今回も用意しているかもしれません。

参考URL:
http://www.jsv.co.jp/shop/shop.html
momocchi
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございます。 ステラのワールドスポーツプラザではもう売り切れだったようです。今度はもっと早く見に行ってみたいと思います。どうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

そういえば6番の阿部選手は売っているのを見たことがありますが、今野選手のは見たことが無いような気がします… あまり自信が無いんで参考程度にお願いします! オールスターサッカーが札幌で行われたときは、ほとんどの選手の日本代表プレイヤーズTシャツが、当日札幌ドームで売っていました。今回も売っているかも知れません。 あと札幌ドームのグッズジャムはどうでしょうか?!

momocchi
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 6番の阿部選手は売っていますよね。オールスターは私も行きましたので、Tシャツ見ました。ただ、A代表だったんですよね~。当日売りそうな気もします。どうもありがとうございました。(グッズジャムでは売っていませんでした)

回答No.2

こんにちは。 先ほどは、大変失礼いたしました。 「札幌」「サッカー」で、コンサドーレのことかと思ってしまいました。 「アテネ代表選手」のことだったんですね。申し訳ございませんでした。 なにせ、全メンバーの名前までは覚えていないもので^^; http://www.rakuten.ne.jp/gold/soccershop/index.html http://soccer.to/modules/mylinks/viewcat.php?cid=2 http://www.oide.com/oide_main/siteken/result_c.asp?id=61 こちらはご参考になりますでしょうか。 そちらでも色々と検索なさってみてください。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/soccershop/index.html,http://soccer.to/modules/mylinks/viewcat.php?cid=2
momocchi
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありませんでした。 何度も回答いただき、ありがとうございます。 サイト、とても参考になりました。どうもありがとうございました!

回答No.1

こんにちは。 コンサドーレでいいのでしょうか。 実際に買ったことはないし、見に行ってもいなくて申し訳ないのですが、三越や丸井はいかがでしょうか。 コンサドーレのショップはサイトに載っていましたが、U-23のメンバーの方は載っていませんでした。 サイトによると、丸井にショップがあるようですが、「6今野」さんのものがあるかどうかはわかりません。 http://www.consadole-sapporo.jp/ 「グッズ&ショップ」の「ショップ」のページに、札幌以外のショップの住所などが載っています。 ご参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://www.consadole-sapporo.jp/
momocchi
質問者

補足

こんにちは。回答ありがとうございます。 コンサドーレではありません。(コンサのは持っています)6/1に行われるU-23アテネ代表のTシャツです。記念Tシャツを売っているのは知っているのですがそれとは別の「U-23日本代表」の背番号6今野 のTシャツを探しています。

関連するQ&A

  • 札幌で、リトルカブを新車で買いたいのですが

    札幌西区に住んでます。 普通免許あります。 リトルカブを新車で買いたいのです。 通販じゃなくて、店舗に行って買いたいのですが、どこで買えますか? おすすめの店舗があれば、教えてほしいです。 範囲は札幌市内で、西区だとなお良いのですが。 二輪に関する知識がない初心者です。 よろしくお願いします。

  • 札幌でマタニティビクスをやっているところ

    現在妊娠7ヶ月で東京在住です。 もうすぐ札幌へ引っ越す予定ですが、札幌市内でマタニティ向けエアロビクスをやっているスポーツクラブを探しています。 「札幌ウイメンズホスピタル」で行っているようですが、他の病院にかかる予定なのでそこ以外でどこかありましたら教えてください。

  • 北海道・札幌市への行き方について

    北海道に今月の25日から研修で札幌市に行く予定です。 北海道に行ったことがないので行き方や気候などまったく分からず不安なので投稿してみました。 (1)行きは、東京から札幌市へ (2)帰りは、札幌市から名古屋の予定です 行きの移動は1日弱使えますが初の北海道なので、どう調べたら良いかわからず投稿しました。 価格が安い行き方・時間が早い行き方を知りたいです。 また、あわせておススメスポットとその行き方も教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 札幌市内でクルミを売っているお店

    殻付きの胡桃を探しています。 通販では見たことがあるのですが、スーパーなどでは見たことがないです。 札幌市内で売っているお店ありますか? なるべく詳しい場所と、できればお値段も教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 札幌のホテル

    8月初旬に札幌へ出張の予定です。 そこでなんですが、お勧めのホテルを教えていただきたいのです。 私としては、モントレエーデルホフか、全日空ホテル当たりがいいと思うのですが。 札幌市中央区、出来れば札幌駅の近くで、出来ればモジュラージャック付き(無くても可)を希望です。 宜しくお願いします。

  • 札幌観光について

    今月末に家族で三泊四日の予定で札幌方面に観光に行きます。 一泊目は登別温泉に泊まり二泊め三泊目は札幌市内のホテルに宿泊するのですが移動は電車とバスの予定です。 それで質問ですが、おすすめの観光スポットまたは安くておいしいお店をご存知の方教えてください。 予定としては札幌市内観光・小樽・苫小牧に行ってみたいのですが。

  • 札幌での部屋探し

    はじめましてm(__)m 今年4月の終り頃に愛知から札幌に移住予定です 札幌在住の方がいましたらお尋ねしたいのですが、札幌市内に住むとしたら、 どの辺りがよいですか? 仕事先は中央区の予定です 部屋探しで気をつけること 等ありましたら、よろしければ教えてくださいm(__)m 今週末に札幌に行くのですが、不動産屋さんにいって話を聞いてもらうだけっていうのも可能なのでしょうか? 4月後半からしか契約はできないのですが・・・

  • 札幌に住んでいなくても…

    私は、札幌近郊に住んでいるのですが、大学やバイト先が札幌にあり、一週間ほとんど札幌にいます。それで、ボランティアも札幌でしたいのですが、札幌に住んでない人が札幌市の福祉協議会に電話してボランティアを紹介してもらうことってできるのですか??何か変な文章になってしまいましたが、理解していただけるとうれしいです!!

  • 札幌市内で駄菓子が箱買いできるところ

    札幌市内で駄菓子が箱買いできるところを教えてください。 スーパーのテナント、駄菓子問屋等等どんな形態でもかまいません。 楽天の通販という手はありますが、なにぶんすぐ購入したいのでよろしくお願いします

  • 札幌に行って見るべきものは?

    札幌に行ったら見ておいたほうがいい観光名所はどこですか? 札幌市周辺でも構いません。時計台は微妙らしいですが・・・

専門家に質問してみよう