• ベストアンサー

パソコン画面のポップアップが繰り返し

アダルトサイトを見ていたら請求表示が繰り返されるので、消し方を伝授してもらいましたが、罪は消えずでショックです。 真っ白なポップアップが数分おきに画面に現れます。 何とか消す方法を教えてください。二度と変なサイトには行きません! お願いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

やってしまいましたね たぶんそれは、一種の悪質なウィルスみたいな物です ウィルスバスターのようなセキュリティーも、完全ではありません 広告のような、ウィルスと感知され難い物は セキュリティの網を潜り抜けてしまう場合も有るのです とりあえずコントロールパネルから システムの復元と入力して 数日前の復元ポイントに復元してみましょう

その他の回答 (1)

回答No.2

色々な方法でダメなら AD Block Plus IE(アドオン)とIEのURLブロック機能を併用して使いましょう。 消す事は出来ませんが、表示させない事は出来ます。