• 締切済み

ポロシャツとデニムの色合いについて教えて下さい

このポロシャツ(黒、ネイビー、ネイビーは写真でなかったので掲載していません。)に合う色合いのズボンはダークブルー、グレーで大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• nooooo
回答No.1

大丈夫。

0522042
質問者

お礼

有り難うございます。 ちなみに、ダークブルーだと全体的に暗い印象になってしまわないか心配です。グレーだと持ってないのでどんな感じになるのか分かりません。簡単な印象を教えて下さい。あと、グレーのポロシャツをもっているのですがこれはどんな色合いのズボンだと合うのでしょうか?教えていただけると助かります。