• 締切済み

楽天のポン!カン!キャンペーンについて

楽天のポン!カン!キャンペーンですが、対象のサービスを利用するときは、楽天カード利用が必須ですか?それとも他のクレジットカードでもOKですか?

みんなの回答

• 86tarou
回答No.2

No.1です。 ポンカンサービス利用したのでよくわからないのですが、「対象者」の説明文を読むと、楽天カードをお持ちのお客様…とありましたので、エントリーさえすれば持っているだけでいいのかな?他のクレジットカードで決済してもポイント付与されるのかなと思っていました。> そういうことでしたか ^^; 質問文からはそこまで読み取れませんでした。 楽天カードを所持していてキャンペーンにエントリーすれば、楽天カードでの決済は条件ではありません。と言うことで、他のカードで払っても大丈夫ですよ。

• 86tarou
回答No.1

『楽天カードをお持ちなら…おトクにポイント貯まる!』 と書いてあるので、当然楽天カードが必要です。 https://ponkan.point.rakuten.co.jp/?menu=Score 更に、楽天カードでも対象でないものもあるようです。 ■対象者について 対象期間中にエントリーをされた楽天カードをお持ちのお客様・またはキャンペーン期間終了までに新規で楽天カードに申込をされたお客様。 ◆ 対象のカード:楽天カード株式会社発行の楽天カード、FCバルセロナオフィシャル楽天カード、楽天プレミアムカード、楽天イーバンクカード、楽天カード アカデミー ◆ 対象外のカード:家族カード、楽天カード以外の楽天カード株式会社発行のカード<イーグルスカードなど>、三井住友VISAカード発行の楽天カード(※以降、対象のカードを総称し楽天カードと記載しております。) ※ 特典ポイント付与時点でカードが発行されなかった方は、対象外となります。 ※ 郵送でお申込いただいた場合は、申込書到着日をもってカード申込日とみなします。 ※ 特典ポイント付与時点で楽天カードを退会されるなどして、楽天カードをご利用いただけない状態の場合は対象外となります。 ※ カード申込時とポイント付与時とで楽天会員登録の情報変更があった場合、ポイント付与できない場合がございます。 ※ キャンペーンに参加されるにはエントリーが必要です。 期間中であればエントリーとサービス利用のどちらが先でもかまいません。 https://ponkan.point.rakuten.co.jp/?menu=Guidance

gooaist
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポンカンサービス利用したのでよくわからないのですが、「対象者」の説明文を読むと、楽天カードをお持ちのお客様… とありましたので、エントリーさえすれば持っているだけでいいのかな?他のクレジットカードで決済してもポイント付与されるのかなと思っていました。