-PR-
解決済み

ケヴィンエアーズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86469
  • 閲覧数46
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ケヴィンエアーズは今、どうしているのでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (42/114)

ちわっす、再登場、pirorikinです。

>ライブ、見のがしているんですよね。
私も見逃してます。当時はあまりケヴィンエアーズな気分ではなかったもので。今になってちょっと後悔しております。

>デヴィットボウイのさそいをうけていれば
へー、そんなことあったんですか。でも、もし参加しててもすぐ辞めちゃってたでしょうけどね、あの人の場合。(笑)

>このへんでもうそろそろこないかなー
いやー、もう来ないかも知れませんね。何しろヤル気というものが無い人ですから。(笑)過去に、2度も来日した事自体が奇跡的です。

>またなんかあったら情報お願いします
追加情報、特になしです。というか、その見込みもない。(笑)

whitecafeさん、ちょっと前にO.コールマンのご質問もされてましたよね。
私、回答出そうかな?とも思ったんですが、ただ「もうジジイだから何もしていないのでは?」といったような話だったので、「こりゃあんまりな回答だな」と思って止めときました。(笑)
コールマンは、98年に「Skies of America」を演りに来日した、というのが私が知っている最後の情報です。(これ、私観ましたけど、あんまり感心しなかったなー。)
お礼コメント
noname#9171

どうもすいません、返事遅れて。パソコンの調子が悪かったので。そうですか、オーネットコールマン、見たんですか?いいですね。でもskies of americaは特殊ですからねー、って言うか、コールマンは私、 最近聴き出したんですよね。だからSkies of americaは聴いたことなくて。今度聴いてみます。確かオーケストラをバックにやっているんですよね。でもpirorikinさんはいろいろ聴いているんですよね。感心します。オーネットコールマン(普通の編成で)、ケヴィンエアーズ、どちらも奇跡?を信じてCDを聴きながら待ってみます。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-06-23 16:36:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (42/114)

うーん、最近はスペイン(イビザ島?)あたりでぶらぶらしてるんじゃなかったですかね?。
たぶん、音楽活動と言えるようなことはしていないのでは?。
あまり確実な情報ではありませんが....。

数年前にマイク・オールドフィールドもイビザに住んでいて、その時に一緒にセッションをしたとかいう話を聴いたような気もしますが....。
(ちょっとウロ憶え...なので、違うかも?。)

何ぶん、今早朝なので(笑)、また何か思い出したら追加(もしくは訂正)するかもしれませんが、今のところはとりあえずこんなところで。
お礼コメント
noname#9171

pirorikinさん、こんにちわ!早速の解答ありがとうございます。実は私、ケヴィンエアーズのライブ、見のがしているんですよね。二回とも。pirorikinさんは見た事あります?イビザ、私もいきたいです。しかし彼もデヴィットボウイ(考えたらこの人ルーリード、イギィ-ポップ、クラフトワーク、果ては日本のP-モデルまで声をかける)のさそいをうけていれば今とはかなり違ったかも...。本人は望まないかもしれませんが。彼が関わったブリジットセントジョン?も来日するし、このへんでもうそろそろこないかなー。またなんかあったら情報お願いします。
投稿日時 - 2001-06-08 22:20:17