• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

韓国軍の銃弾一万発レンタルの金額

ニュース見たんですけど書かれてません。 結局いくら払ったんでしょうか?

noname#195632

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数154
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ゼロですよ。 韓国軍には銃弾は充分あった。 頼んでもいないのに日本が勝手なことをして、韓国軍のメンツを傷つけた。 借りた銃弾はそっくり国連に返してやっただ。 ってのが「歴史」ですので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 無償で貸出とか、まるでカツアゲみたいですね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

もともと、自衛隊としては 差し上げた(無償)のだとおもいます。 なので、返してもらうことは期待していなかった。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

あれ? その後の本国からの輸送が届いて返却したんじゃなかった? 現物交換だから、レンタル料というのはないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!