• ベストアンサー

北原里英さん

個人的にはakb48の北原里英さんは、顔が整っていて 美人さんだと思いますが、みなさんからは どうですか? 特に男性の方の回答お待ちしております。・°°・(>_<)・°°・。 女性でも全然かまいません! もちろん美人というのは私の個人的意見ですので、 様々な意見が聞きたいです よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まぁきたりえちゃんは嫌いじゃないです クラスで10番目にかわいい子の集まりであるAKBの中では まさしく10番目の顔立ちでしょう

その他の回答 (1)

  • kuwa1961
  • ベストアンサー率25% (42/164)
回答No.1

 嫌いじゃないですね。どっちかと言うとタイプです。でもなぜか上に上がれないんですね。SKEと兼務させられたり・・・(まぁ名古屋出身なので)ちなみに彼女のあだ名は「うなぎ犬」です。

関連するQ&A

  • AKBの北原里英似って言われる…

    カテゴリー間違っているかなと思ったのでもう一度作らさせていただきました。 私は、AKBの北原里英に似てるっていろんな人に言われます。 家族にも言われるくらいです。 唇も目の大きさも髪型もあんな感じです。 唇が他の人と比べて厚い方で小さい頃からのコンプレックスなので、友達に相談したりするのですが、「北原里英に似てるんだしいいじゃん」と言われます。 また、自分の顔が本当に嫌なのに友達に「北原里英似で可愛いくていいね~」ってすごく嫌みっぽく言われたり、陰では「あいつ絶対自分でも北原里英に似てて可愛いって思ってるよ、ブスのくせに…」などと陰口を言われたり、自分ではそういうつもりはないのですが「男好き、たらし」と言われます… 私自身は整形したいくらい自分の顔が嫌です。 北原里英に似てると言われるのは嬉しいのですが、同じくらいに複雑です。 本当に悩みます… 文章まとまってなくてごめんなさい… 回答よろしくお願いします。

  • AKBの北原里英似って言われる…

    私は、AKBの北原里英に似てるっていろんな人に言われます。 家族にも言われるくらいです。 唇も目の大きさも髪型もあんな感じです。 唇が他の人と比べて厚い方で小さい頃からのコンプレックスなので、友達に相談したりするのですが、「北原里英に似てるんだしいいじゃん」と言われます。 また、自分の顔が本当に嫌なのに友達に「北原里英似で可愛いくていいね~」ってすごく嫌みっぽく言われたり、陰では「あいつ絶対自分でも北原里英に似てて可愛いって思ってるよ、ブスのくせに…」などと陰口を言われたり、自分ではそういうつもりはないのですが「男好き、たらし」と言われます… 私自身は整形したいくらい自分の顔が嫌です。 北原里英に似てると言われるのは嬉しいのですが、同じくらいに複雑です。 本当に悩みます… 文章まとまってなくてごめんなさい… 回答よろしくお願いします。 カテゴリー間違っていたらごめんなさい。

  • 彼氏 嫉妬してしまう

    彼氏は、AKBの北原里英が好きです。 前に、彼氏と小さなことで喧嘩して・・・。 しばらく連絡をとっていませんでした。 ある日電話がかかってきて別れ話になり、 「○○(私)のことは20%好きで北原里英が120%好きだ。 ファンとしてじゃなく恋愛感情で好き」 と言われたことがあります。 今は、仲直りしてAKBが嫌いな私に 「俺がファンとして北原里英が好きというコトを分かって」 と言われました。 それを理解したはずなんですが、彼氏の携帯の待ちうけがその人だったり 嘘をついてまで握手会に行っている彼がゆるせなくて 北原里英に嫉妬してしまいます。 この前は、AKBの番組を録画してあるのをたまたま見てしまい、 怒ったような態度をとってしまいました。 そしたら 「嫌いにならないで」とか「俺のこと嫌いやろ?」 とか言われました。 これは、私のことが好きで北原里英のただのファンということ なんでしょうか? 恋愛感情で好きと言っていたあの言葉が忘れられなくて 本当の気持ちがわかりません・・・。 でも、彼氏にそのことを言うと彼氏が不機嫌になるし 本人には聞けないんです。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • AKBファンの彼氏

    彼氏はAKBの北原里英が好きで、 前に恋愛感情で好きだと言っていました。 最近携帯の画面を見えないように隠してるんです・・。 彼氏が携帯で時間を見るときにチラリと画面が見えたんですが 待ちうけが北原里英だったんです。 それを隠していたんだなと思いました。 どうして隠すんでしょうか? 好きなら堂々と見せろとか思いましたw 私は、AKBがあんまり好きじゃないことを知っているからでしょうけど・・。 AKBファンのみなさんには、わるいですが。 すみません。

  • 北原里英さんと仲川遥香さんについて

    AKB48の北原さんと仲川さんについてなんですが、 みなさんはどちらの方が好きですか? 多くの方のご回答をお待ちしています!!

  • きたりえ似´・ω・`?

    よくAKBの北原里英ちゃんに似てると言われるんですが似てますか(・◇・)? ファンの方ごめんなさい;ω;` 似てない場合誰に似てるか教えて頂けると嬉しいです☆

  • AKBの

    AKBの 北原里英さんて 戸田恵梨香さんに似ていると 思いませんか?

  • 藤田富さん、北原里英さんから質問:ホラーについて

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ ドラマ「拝み屋怪談II」メインキャストの藤田富さんと北原里英さんから質問です。 (会話調でお送りします♪) 北原里英さん: 「おすすめのホラー映画を知りたいです。」 藤田富さん: 「僕からは、ホラーが苦手な人への心霊スポットへの誘い方を聞きたいです。 以前に、夜に「ドライブに行こう」と誘って心霊スポットに連れて行ったことがあります。」 北原里英さん: 「詐欺ですよ、それ!私は…たとえ100万円もらっても嫌です(笑)。」 ということで、 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーとは異なる主旨で運営しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆藤田富さん、北原里英さんへのドラマ「拝み屋怪談II」についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol865

  • AKBのきたりえ似!?

    こんにちは(^-^*)/ 櫻葉といいます(*^^*) TVの特別番組でよく芸能人のそっくりさん出てますよね? それに友達に AKBの北原里英ちゃんのそっくりさんで出たらとよく言われるのですが 似てるのでしょうか(・_・;)?

  • AKBファンのかた

    最近AKBにはまってる学生です。学校でもよくAKBの話になるんですが、男子が北原里英好きの人が多い気がします☆正直女の私からするとどこがよいのかわかりません。男のいうかわいいという基準はどこですか?またきたりえの魅力ってなんですか?