• ベストアンサー

北原里英さん

個人的にはakb48の北原里英さんは、顔が整っていて 美人さんだと思いますが、みなさんからは どうですか? 特に男性の方の回答お待ちしております。・°°・(>_<)・°°・。 女性でも全然かまいません! もちろん美人というのは私の個人的意見ですので、 様々な意見が聞きたいです よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まぁきたりえちゃんは嫌いじゃないです クラスで10番目にかわいい子の集まりであるAKBの中では まさしく10番目の顔立ちでしょう

その他の回答 (1)

• kuwa1961
回答No.1

嫌いじゃないですね。どっちかと言うとタイプです。でもなぜか上に上がれないんですね。SKEと兼務させられたり・・・(まぁ名古屋出身なので)ちなみに彼女のあだ名は「うなぎ犬」です。