• ベストアンサー

Twitter Android 複数アカウント

AndroidのTwitterで複数アカウントをお持ちの方に質問します。 二個目のアカウントを追加した場合、 アカウントを切り替える時はいちいちログインorログアウトが必要になるのでしょうか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230106
noname#230106
回答No.1

AndroidでTwitterのアカウントを 2つ持っている者です。   ログインしなおさなくても 大丈夫ですよ!   ウェブからでも アプリからでも 自分のページに アカウントを変えるボタンがあります。 (ヘッダーの下です)   アプリですと 自分のページにいかなくても TLページのとき画面右上の 点が縦に3つ並んだボタンを押せば アカウントを変えられます。   分かりにくかったらごめんなさい。 貴方の役に立てたら嬉しいです♪

ryukanyan1010
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます!