• ベストアンサー

過去の中絶が原因で不妊の彼女

結婚まで考え同棲中の彼女が不妊で子供の産めない体であることが発覚。原因は過去の中絶歴。一回だけじゃなく、聞いただけで3回。 別れるだけでは気が済まないので、彼女には色々と思い知らせてやりたいのですが、どうするのが一番いいでしょうか? ちなみに、付き合い始める前から私が子供が好きで欲しいのは知っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minsk76
回答No.3

彼女さんは、昔の花魁のように自分で堕胎処置をしたのかも? 当時の花魁は三回ほどの自己堕胎(ホオズキ等を使用)で産めない身体になったそうです。 現代医療の堕胎処置では不妊原因にはなりませんので、別れるまでにもっと重大な事を隠していないか探ったほうが良いです、、

その他の回答 (2)

• eieinana
回答No.2

それって本当ですか? よほど質の悪いところで手術を受けたのか(闇医者なみ?) 合併症を起こしたか…?? それにしても珍しいです。 何か別の理由を隠していませんか?

dadadaisukf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 裏切られた時点で興味が無かったので 掘り下げて聞くことはしませんでした。

• Melody-C
回答No.1

あなたにもセフレがいると…他の方に回答していらっしゃいますよね… あなたと彼女、どっちもどっち。 似た者同士なのかもしれませんよね… 彼女も、あなたへの復讐 を考えているかもしれません…くれぐれもご注意を

dadadaisukf
質問者

補足

セフレについては彼女と付き合う以前のことです。 性欲が強いということでは似た者同士かもしれません。 別れるまでに何をしてやろうかと考えると楽しくなって きました。子供の産めない女性器はただの穴。 酔った勢いで空き缶でも突っ込んでやろうかな。 緩い穴なので簡単に入りそうですが。