歌のなかで「love」と入ってる洋楽があったら教え

歌のなかで「love」と入ってる洋楽があったら教えてください お願いしますm(_ _)m

noname#198653 さんからの 回答

• 2014/06/20 04:29
  • 回答No.1
http://www.youtube.com/watch?v=feyDAyDfesk
お礼コメント
tfglka

お礼率 8% (1/12)

ありがとうございます

結婚する友達に教えます♪
投稿日時:2014/06/20 10:02
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。