• ベストアンサー

加入電話から携帯電話への転送は可能ですか?

madmanの回答

• madman
回答No.2

NTTのサービスで「ボイスワープ」と言うのがあります。 また掛かってきた電話番号に応じて転送できる「ボイスワープセレクト」というのもあります。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/info/databook/21/24.html
mike0118
質問者

お礼

色々と調べてみて、無料が無理だったら、ボイスワープにします。ありがとうございました。