-PR-
解決済み

加入電話から携帯電話への転送は可能ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86454
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (87/181)

家庭の電話にかかった通話を、携帯電話に転送することは可能でしょうか?可能だとしたら、どのようにすればよいのでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

NTTの「ボイスワープ」を利用すれば出来ますしISDN回線を利用していてルータやTAを通信用に使っている場合そういった機能を持っている物もあります。
お礼コメント
mike0118

お礼率 48% (87/181)

ありがとうございます。TAも使っているので、一応、調べてみます。
投稿日時 - 2001-06-07 13:04:21
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

NTTのサービスで「ボイスワープ」と言うのがあります。
また掛かってきた電話番号に応じて転送できる「ボイスワープセレクト」というのもあります。
お礼コメント
mike0118

お礼率 48% (87/181)

色々と調べてみて、無料が無理だったら、ボイスワープにします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-07 13:06:44


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (2/10)

ボイスワープもそうですけど、家庭の電話によっては転送機能のついている物もありますので、説明書を読んでみてはいかがでしょうか。簡単ですみませんm(__)m
お礼コメント
mike0118

お礼率 48% (87/181)

回答ありがとうございます。あまり新しい電話ではないので、転送できるかどうかわかりませんが、取説をなくしてしまって・・・(笑)一応、さがしてみます。
あ・・メーカーにきいてみればいいですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-07 13:03:22