• 締切済み

片思い

私は、2個上の先輩に片思いをしています。 叶わない恋だと知っているのですが、 ないんです。 友達に連絡先を教えてもらったのはいいのですが、ぜ んぜんやりとりをしません。 先輩は、好きな人がいるみたいですし同学年以外無理 と言ってます。 けれど、この恋は実らせたいと本気で思っています。 喋ったこともないのに友達になってくれた先輩がとて も優しくて、もっと好きになりました。 アピールしたいのですが、 な自分が情けなく思います(T ^ T) なにかいい方法などないでしょうか? 回答待ってます。

みんなの回答

回答No.1

状況があまりわからないですが…。 先輩とは大学ですか?サークルですか?アルバイトですか? まあ、いろいろとようつうのあると思いますが、大事なのは共通の話題でやりとりすることと 一瞬でも良いので会う回数を増やすことです。 まず、会うことですよね。 連絡先を教えてくれた友達と一緒に先輩に会いに行くことはできますか?例えば昼食ですとか、 んー、勉強がわからないからその友達経由で一緒に勉強を教わるとか。 難しければ、先輩の前をわざと通ってあいさつだけでもして、「今日すれ違いましたね!」とか 「先輩の○○似合ってましたよ」(服装、持物など)、会ったこそできるやりとりも多いのでは ないでしょうか。 そういう些細な会話から遊びに行くことができるといいですね! その連絡先を教えてくれた友達もキーのような気がします。その子と一緒に協力してもらって 先輩にアプローチするとうまくいくような気がします。 あまりアドバイスになっていないかもしれませんが頑張ってくださいね!!

08280406
質問者

お礼

回答ありがとうございます╰(*´︶`*)╯ アドバイスありがとうございます!!! これから使ってみたいと思います! 本当にありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))