• 締切済み

例文があるサイトを教えてください。

この度、子会社の代表者変更を予定しておるのですが、株主総会の前に 「○月の株主総会で退任予定です」「新しい代表者は○○です」という旨の挨拶文を 取引先の方に送ることになりました。 色々と例文を探してみたのですが、株主総会をもって退任した旨の挨拶文は 見つかるのですが、その手前での挨拶文例を見つけられません。 なにか参考になるようなサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

なぜここに質問するか、私には理解できません。 いま6月です。決算報告が怒涛のように発表される時機に入りつつあります。 新聞の経済欄をみたら、代表取締役の交代、役員の変更の記事がほぼ毎日のように出ているじゃないですか。 そこのサイトを見るのが一番手軽ではないですか。 これは公告で開示するのが普通ですから、官報をみたら羅列されています。