• 締切済み

ヘソピーがあけれる場所

こんにちは 私は、ヘソピーを過去二年ぐらいあけたいと思ってました。 とうとう、親も説得できたので、やりたいのですが、どこでやってくれるか知っていませんか? 場所はできれば大阪、神戸あたりでお願いします。 ヘソピーなんてって思ってる人も一度、Destiny's Child のBeyonceとか、Britney Spears のを見てみてください。すごくかわいいですよ。

みんなの回答

  • byuki
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

初めまして、私の周りの友人の間で昨年の夏にヘソピーが流行って、私もヘソピー明けたい!! と思っていました。 私は、きちんとした医院で明けてもらおうと思い(友人達もそうでした) 昨日、アクセサリーショップでヘソピーとピアッサーを購入しました。 その時に「ピアス完全マニュアル」という冊子をもらいます。 その冊子の中に紹介してもらえる医院のリストがあります。医院に明けに行くときに冊子とレシートを持参して行くと、タダで明けてもらえる。 というシステムです。 私は神奈川に住んでいますが、その冊子には全国(大阪も)の医院が出ています。 注:アクセサリーショップで確認される事をオススメします(ヘソピーを取り扱っていないお店には無いかも…) 私:まだ明けていないのですが 今週末には明けに行こうと思案中♪

関連するQ&A

  • 女の子の応援歌

    女の子の応援歌(洋楽)を探しています。 個人的には、destiny's child の girlやBritney Spearsのcinderellaなどが好きです。 よろしくお願いします。

  • 海外女性アーティストのオススメの曲

    今「Britney Spears」や「Destiny's Child」の曲にとても興味があります 特にsurviverなどが好きなのですが、他にも聞いてみたいと思っています 他の方の曲でもいいので流行っている曲やオススメの曲を教えてください

  • イケてる洋楽教えてください

    HIPHOP、R&Bでイケてる曲を探してます。 最近はDestiny's Childが好きでそれぞれのソロもハマってます。 Britney SpearsやNellyも少し前にはまってました。 洋楽ではないけどMISIAもかなり好きなんで同じような趣味の人がいたらイイアーティスト・曲を教えてください!

  • Destiny's Childのメンバー

    最近Destiny's Childを聞き始めたのですが、メンバーが誰が誰なのかよくわかりません。画像と名前がわかるサイトなどがあれば教えてください。 あと、Destiny's ChildのBeyonceって、「Crazy In Love」とか歌ってるあのBeyonceですか?

  • これは聞いたほうが良い!というアーティスト

    どうもこんにちは。 「おすすめのアーティスト(曲)を教えて下さい」 というありきたりな質問なのですが…私はR&Bを良く好んで聞きます。しかし初心者なのでそんなに アーティストを知りません。 最近のアーティスト名で言えば、 Destiny's Child、Beyonce、Mariah carey、Ashanti、 などが好きです。大体今ヒットしている人達しか知らないので、過去に例えば80年代や90年代初頭にヒットしたアーティストや、「これはR&Bの王道だ、聞いておいて損は無い」というようなCD(アーティスト)を教えて貰えませんか?

  • マッタリ電車を見れる場所を探してます

    お世話になります。 電車好きの子供のために、これまでいろんな場所へ行きましたが、いず れも人が多かったり、落ち着ける場所が無かったりで、ゆっくりと電車 と過ごす時間が持てなかったような気がしています。 今度、落ち着いて電車が走るのを見にいきたいと思っているのですが、 大阪、京都、神戸あたりで、ゆっくりまったり電車を見ることができる のどかな雰囲気の場所という条件でオススメの場所があれば、ぜひご教 授下さい。 私自身、25年ほど前、祖父に連れられ、現在のJR尼崎付近で、高架を貨 物線が走る線路脇の高台から、現在の神戸線を走る電車をよく見に行き 丸一日居ても飽きない場所だったと記憶しています。 再開発が進み、その場所は現在ありませんが、電車好きでなくとも、と ても落ち着く場所でしたので、無くなってしまったのは大変悲しいです が、そんな雰囲気の場所で座っていろんなことを語らいながら、まった りと電車が走るのを楽しめるオススメの場所をぜひ教えて頂きたいと思 います。 ・大阪、神戸、京都あたり(大阪から1時間ほどの場所) ・都会、田舎に係らず、のんびりとした雰囲気の味わえる場所 ・一日居ても飽きない場所 ・近くにトイレがある場所 あくまで希望の条件です。。。

  • 大阪の北部で便利な場所は?

    大阪の、豊中、池田、箕面のあたりに引っ越しを考えてますが、どこが一番便利でしょうか? 通勤は、神戸宝塚線を使います。大阪の南部難波あたりも、行きやすくて、神戸北部への通勤にも便利な場所は、どこでしょうか?

  • 皆さまが最近よくお聴きになってる曲

    年末でもやります。 ご了承下さい。恒例のご質問です。 皆さまが、最近よくお聴きになってる曲は何ですか? クリスマスも、もう過ぎましたが・・。 最近ハマってる曲等、何でもいいです。 お一人様4曲まで、洋邦楽、問いません。 尚、お礼は大変遅くなると思いますが、申し訳ございません。 (年をまたぐかもしれません) 更にお礼は大変簡素になります。 どうぞご了承下さい。 ちなみに私は。。 Def Tech(デフテック)の『My Way』です。 Def Tech - My Way【Official Music Video】 https://www.youtube.com/watch?v=AbHzv3QeEC0 『夏』ってかんじの人達なので、 思いっ切り季節外れですが・・・。 メンバーの一人、『Micro』さんが 以前、サーフィンをしていた近くに住んでいたことがありました。 お会いしたことはありませんが、とても親近感がわきました。 歌詞をよく聴いていると、 とても励まされます。 Destiny's Child(デスティニーズ・チャイルド)の 『Lose My Breath(ルーズ・マイ・ブレス )』です。 Destiny's Child - Lose My Breath (Video) https://www.youtube.com/watch?v=AqeIiF0DlTg 以前にも一度、ご紹介した事がある曲かもしれませんが、 このPV、ビヨンセがとっても格好良いデス!!☆☆ Destiny's Child(デスティニーズ・チャイルド)では、 『Survivor(サヴァイヴァー)』という曲が有名かもしれませんが、 私はこの、『Lose My Breath(ルーズ・マイ・ブレス )』が 一番好きです。PVも、すっごく格好良いです。 Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ)の 『Toxic』です。 Britney Spears - Toxic (Official HD Video) https://www.youtube.com/watch?v=LOZuxwVk7TU このPVでは、ブリトニー・スピアーズがとても セクシーです。 東京タワーなども出てきます。PVにも物語性があります。 ブリトニーでは、いろいろ好きな曲がありますが、 この曲もイイですネ。 最後の曲は TRICERATOPS(トライセラトップス)の 『GOING TO THE MOON(ゴーイング・トゥ・ザ・ムーン)』です。 TRICERATOPS / GOING TO THE MOON https://www.youtube.com/watch?v=wspuA3RQa4k TRICERATOPS(トライセラトップス)は、 『FEVER』とか『Raspberry』とか、 いい曲はいろいろありますが、まずはこの曲ですネ。 曲も、歌詞も最高デス!!☆☆ 一時期、ドハマリ致しました! ちなみに、ボーカルの和田唱さんの母親は、 あのにぎやかな料理研究家、平野レミさんです。 ちなみに奥さんは、女優の上野樹里さんです。 『唱』という名の通り、 音楽の才能があった方なんですネ。 ちなみにトライセラトップスが流行っていた頃、 私がこのバンド名を不思議に思っていたら、 私が当時好きだった人が、 「(恐竜の)トリケラトプスのことだよ」と、 教えてくれました。いい思い出です。 更にちなみに、このトライセラトップスは、 私の大好きな、GRAPEVINE(グレイプバイン)と 同期だそうです。 GRAPEVINE(グレイプバイン)も、本当にイイです! 皆様の聴いている曲を、教えて下さいませ。 尚、私のご紹介した曲も、お忙しいとは思いますが、 もし聴いて頂けましたら、 ご感想も書いて頂けますと、大変有難いです。 是非とも、どうぞよろしくお願い致します。 m(__)mm(__)m

  • 高校生が行って面白い神戸と大阪の場所!

    今度,春休みに彼氏と神戸か,大阪に行こうってことに なりました。今住んでるところは,滋賀なので、神戸や 大阪は一度も行った事がなくて,わからないんです。 高校生なのでお金もたくさん使えるわけでもないんです。 なので、電車などであんまり移動せずに一日遊べる場所を 教えてください(><) 神戸か大阪か、どっちが楽しいと思いますか? また、楽しいとこがあれば教えてください♪ 希望は、ショッピングと夜景が見れる所があれば 嬉しいです。よろしくおねがいします☆

  • Destiny's Child の曲『Gospel Medley』の歌詞と訳が知りたい

    Destiny's ChildのDVD『Destiny's Child Wold Tour』の12曲目に歌われている『Gospel Medley』の歌詞と訳が分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 DVDは2002年のヨーロッパツアーのものです。 曲名は『Gospel Medley』となっていますが、原曲は『Lord I'm Available To You』というところまで分かっているのですが。。。 どうぞ宜しくお願いします!!!

専門家に質問してみよう