• 締切済み

実家がごみ屋敷になりそう

山田 太郎(@f_a_007)の回答

回答No.1

Q、母はどうすれば以前のように掃除できるようになるでしょうか? A、若返るしかありません。 >洗い物が山のようにたまっていたり >2週間掃除してなかったり・・・ それでも困らないのが田舎の現実。「必要は掃除の母」の必要がないんだから打つ手なしです。それでも、若ければ何とななります。若さとは、現実を否定してよりよき明日を目指す原動力。「打つ手なし」という現実を打ち破るには、お母さんが若返るしかありません。ただ問題は、それがほとんど不可能だということです。