-PR-
解決済み

エアーインディアについて教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.86449
  • 閲覧数1218
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (10/27)

関空から香港までエアーインディアを利用しようと考えていますが、悪い噂しかききません。
でも、その悪い噂はほとんどインド行きまたはヨーロッパ行きです。
どなたか関空から香港までのエアーインディアについて知っている事を教えて下さい。(いい事も悪い事、安全面などなんでもいいです。)
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

インドの会社で働いています。
正直言って、インド人はみんなエアインディアに乗りたがりません。安全面に関しては、乗客側から察知することはできませんが、サービスはあまりよくないと思います。客室乗務員の態度が・・・ですね。何度も呼ばないと来てくれないし、来てもうっとうしそうな顔をしてる・・・。
機内は日本の航空会社を想像していると驚くかもしれません。トイレはあまりきれいではありません。音楽や壁紙などでインドの雰囲気を味わえますけどね。
しかし、香港まででしたら安く行けるし、フライトのある曜日もなかなか都合がいいのではないでしょうか?それに香港に行くのにちょっぴりインド気分も味わえて、カレーも食べれる。それもまた楽しいのでは?
いい評判は聞きませんが、私は嫌いではないです。それなりに。
ちなみに関空から出ているエアインディアはどこに行くのも全て香港を経由していかなければなりませんので、関空/香港に関してもninaさんが聞かれている噂が当てはまるかもしれません。
お礼コメント
nina

お礼率 37% (10/27)

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-08-15 09:57:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

航空機事故の情報でしたら下記URLを参照してみてください。
お礼コメント
nina

お礼率 37% (10/27)

ありがとうございました。早速見てみます。
投稿日時 - 2001-06-07 20:57:47

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/131)

どの方面に行くのも同じですが、そんなに悪いことはありません。 噂が噂を呼ぶ状況になっているのでしょうね。 機内の清潔感や食事、トイレの状態など、気になるところはいくつかありますが、NWだってUAだってCAだって同じですよ。 AIだけが悪いわけじゃない。 ただ、ディレイ(遅れ)は多いかも。 
お礼コメント
nina

お礼率 37% (10/27)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-07 20:57:04
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ