• ベストアンサー

香川県でおすすめの喫茶店

香川県に引っ越してきたばかりなのですが、宇多津・丸亀・善通寺・琴平あたりでおすすめの喫茶店はありますか?女性一人でも入りやすい所や、子供連れでもOKという所も探しています。ランチが美味しい、景色がきれい、すごく落ち着けるなど理由も書いていただけたらうれしいです。あと、夜9時頃でも開いているレストランも教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

noname#13731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URLなどが参考になりますか? グルメ系の雑誌も販売されています。 1冊あると何かと便利ですよ

参考URL:
http://www.a1s.co.jp/gourmet/kagawa/
質問者

お礼

ありがとうございました。大感激です。 雑誌もあるのですね。早速明日にでも本屋さんに行ってきます。本当にありがとうございました。