• 締切済み

firefoxのGmail通知アドオン

firefoxのGmail通知アドオンで、下記の機能を搭載したものを知りませんか?  ・マルチアカウント対応  ・新着メールのポップアップ通知  ・通知内で、新着メールの内容が確認できる。  ・通知内で、新着メールに対して、既読または削除処理を行うことが出来る Chromeでは「Google Mail Multi-Account Checker」というものを使用していて、 これが私的にはすごく使いやすかったので、同じような機能をもったfirefoxのアドオンを探しています。 どなたかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

すべての要望を満足するものはないと思いますが、X-NotofierやGmail Notifierを試してみてください。 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/260583209.html https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/gmail-notifier-restartless/

Erin_all_right
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりないのでうか・・・ X-NotofierとGmail Notifierは試してみたのですが、X-Notofierはマルチアカウントの通知だけでしたし、Gmail Notifierはマルチアカウントができなかったですし。。。 どちらもいまいちって感じでした・・・