痛くて腫れたニキビ

高1女子です. よりによって鼻の頭に赤くて大きくて痛い腫れたようなニキビができました. 最初はビフナイトだけ塗っ...

chiychiy さんからの 回答

  • 2014-06-18 23:34:16
  • 回答No.1
chiychiy レベル14

ベストアンサー率 61% (7487/12181)

スキンケア カテゴリマスター
こんにちは

明日皮膚科で聞いたほうがいいと思います。

ちょっと、大きな傷なので、どうかな?という感じですが
まだ若いので治る可能性は高いと思います。

色々触らないようにしたほうがいいと思います。

それから、皮膚科で治らない場合、
ホルモンのバランスが崩れている可能性もあるので
婦人科を受診してみたくださいね。

絶対汚い手で触ったらダメですよ。

どうぞお大事になさってくださいね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ