• 締切済み
  • すぐに回答を!

足が痛いです(>_<)

僕は高校生でかなり太っていて まず身長が153cmで体重が131kgあります。 体脂肪率は60%ありました。 ウエストなども測られて、お腹周りが128cmありました。 この前、病院に行きましたが、もうお腹の中が脂肪でパンパンだと言われました。 こんな僕ですが、昨日どうしても用事があり 電車に乗って外出しました。 だいたい3時間くらい立ちっぱなしでした。 移動と用事先で買い物をするので立っているってことです。 ちなみに用事というのは、ずっと欲しかったCDを買うために アニメメイトに行かないと駄目だったからです。 もちろん三時間ずっとではありません。 30分くらい立っていると疲れてしまうのでベンチなどを探して座っていました。 それでも、合計3時間くらい立っていたのは とてもひさしぶりで、とてもきつかったです……。 自分の遊びのためだったのですが、もうしんどくてしんどくて。 それで、帰り道からそうだったのですが 今日も足が痛いです。細かく言えば、足の裏と足首が痛いです。 太り過ぎで、普段から階段がきついのですが 今日は本当に辛かったです。 保健室にも行きましたが、何故痛くなったかって理由を言ったら 「それは自分のせいね。休憩もしていたんでしょ? それでも痛くなったのは 仕方ないわね。○○君は体重がありすぎるのよ。」と言われました。 どうすればすぐに治りますか?

noname#203263
noname#203263

みんなの回答

• 回答No.1
  • smi2270

次回から 買い物は ネット注文しましょう♪ ちょっと。。かなり。。。やばいですね~ そのままでは 「運動してください」も無理でしょうし。。。 食生活から 見直すしかないのが 現実でしょうね。

質問者からの補足

なるほど……ネットですか(>_<) 運動してください、は無理ですね(;一_一) 質問のように歩くだけで精一杯で……。