• ベストアンサー

ネット注文のポロシャツを返品するか迷ってます

gldfishの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

確かにはっきりしたボーダー柄とはっきりしたチェック柄だと合いにくい可能性はありますが、以前のレギンスジーンズのダークグレーなら、柄がかなり薄(小さい?)く殆どチェックに見えなかったので、大丈夫なんじゃないでしょうか。 これも合わせたところを見てみないことにはなんとも言えませんが・・。 黒のポロシャツにベージュパンツは色的にはとても合っているのですが、あまり洗練された感じにならない可能性は確かにあります。 黒のポロにはモノクロのパンツを合わせる方が確実性は高いかもしれません。 どんな色のパンツが合うかについては以下の回答もこちらも殆ど同じなので、両方から参考になさってください。 http://okwave.jp/qa/q8643783.html 個人的には、黒のポロにはモノクロのボトムス。ネイビーには同系色かグレー辺りのボトムスが一番間違いないんじゃないかなと思います。(それ以外にも勿論あるでしょうが、微妙な色合いとかあまり定番ではない色になってしまうので、挙げにくいですね。)

0522042
質問者

お礼

すいません、追加ですが、ズボンで、ネイビーよりも少しうすい色のダークブルーももっているのでこれもポロシャツに合うかどうかご検討願います。 あとモノクロのボトムスとは具体的に何のことを指しているんでしょうか? それに、この質問のポロシャツとhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/8643783.html のポロシャツではどちらの方が着こなし的に簡単でうまくまとまりやすいものだと思いますか?

関連するQ&A

  • ポロシャツに合う色合いのズボン教えて下さい

    ボーダーのポロシャツの黒&グレーに合う色合いのズボン教えて下さい。 参考までに私がもっているズボン(レギンス ジーンズ)の色合いは黒、ネイビー、チェック 柄のブルー、チェック柄のダークグレー、ベー ジュをもっています。 これ以外の色合いでも構わないのでポロシャツに合う色合いのズボン教えて下 さい。

  • 夏シャツ(ブルー)の着こなし教えて下さい。

    ブルーのシャツにあう色合いのズボン教えて下さい。 また、このシャツは無地で、胸元にマーク入りですが、着こなし的にはおじさんっぽく野暮ったくなるのでしょうか? もし、なりやすいなら、おじさんっぽく野暮ったくない着こなし方を教えて下さい。 わたしがもっているズボン(レギンスジーンズ)は黒、ネイビー、 ダークブルー、ベージュ、チェック柄のブルー、チェック柄のダークグレーです。 これ以外の色合いのズボンでも構わないので合う色合いのズボン教えて 下さい。 それでは、宜しくお願いいたします。

  • ポロシャツとデニムの色合いについて教えて下さい

    このポロシャツ(黒、ネイビー、ネイビーは写真でなかったので掲載していません。)に合う色合いのズボンはダークブルー、グレーで大丈夫でしょうか?

  • グレーのポロシャツの着こなし難しいので教えて下さい

    28才 男 グレーの色合いのポロシャツの着こなしがとても難しくて困ってます。 グレーのポロシャツに合う色合いのズボン教えて下さい。なお、無地のネイビーのレギンスジーンズで合わせたところ、なんかおじさんっぽい印象になったのでやめました。できれば野暮ったくおじさんっぽい印象でない着こなしがよいのでおねがいします。回答お待ちしています。

  • レギンスジーンズとポロシャツの着こなしについて

    メンズレギンスジーンズ(チェック柄)のブルーとグレーをもっています。 これにあう色合いのポロシャツを教えて下さい(ホワイト、グレー以外でおねがいします。) レギンスジーンズ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/079704?r=1523162368431499770 ポロシャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/108103?r=5311291633294828196

  • 長袖シャツとズボンであう色合い教えて下さい。

    色弱 20代後半 男性です。購入したい長袖シャツと、持っているズボンの色合いがあうのか、分からないので、教えて下さい。 [購入したい長袖シャツ] =画像にあるもの(色合いは(1)赤紺チェック(2)紺グリーンチェック(3)パープル白チェック(4)黒白チェック) [私が持っているズボン] =レギンスジーンズで色合いは、ネイビー、ダークブルー、ブラックを持っています。以上です。回答宜しくお願いします。

  • ポロシャツ+ベスト

    タイトルどおりなのですが… ボーダーのポロシャツ(白にグレイorブラック) の上に、黒の無地のベストを羽織る… っていうのはありですか? ボタンは全部開けて、ボトムはブラックジーンズ なのですが… どうでしょうか?

  • わからないのでコーデ願います。

    最近、ドッと暑くなり、長袖のコーデでは暑くなってきました。 そこで、バイク運転中や肌寒いときだけ、ジャケットを羽織り、下には半袖ポロシャツ(ライトブルー、グレー) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/087410?r=4855953130146449768 、レギンスジーンズ(ネイビー、ブラック)を着て、温度調節、兼事故の怪我のリスク低下をすることにしました(着こなし的にまちがってるかも知れないので、ストレートに指摘してきださってかまいません。) しかしながら、私は重度の色弱+コーデ下手なので、着こなしが分かりまん。教えて下さい。 まず、私は半袖ポロシャツのライトブルーにはレギンスジーンズのブラック、半袖ポロシャツのグレーにはレギンスジーンズのネイビーを履こうとコーデしました(変なコーデかもしれませんのでご指摘ください。) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/087410?r=4855953130146449768 でも、このままでは半袖のコーデになってしまうので、上に着る長袖のジャケットをいくつか見つけてきました。 (1) http://sp.nissen.co.jp/sho_item/regular/1011/1011_46321.asp?referer= (2)http://sp.nissen.co.jp/sho_item/regular/1111/1111_45221.asp?referer= 色合い的にもあうのをその中から教えて下さい。 以上、長くなりましたが、宜しくお願いいたします。

  • 黒色シャツに合うズボンとは

    黒色シャツにベージュ系のズボンの組みあわせだと野暮ったくはみえないのでしょうか? 私の持ってるズボンの色合いは、ネイビー、ダー クブルー(ネイビーよりもうすい青色)、ブラック、ベージュ、チェック柄のグレー を持っています。 黒色シャツと、この中から一番あう色合いを教えてもらえるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 【デニムジャケットの着こなし】

    このデニムジャケット(ホワイト、ネイビー)にはどのような色合いのズボンやシャツの着こなしが合うのでしょうか?(添付写真の着こなし方以外でおねがいします。)参考に、私が持っている服としては、ポロシャツ(ネイビー、ブラック、グレー)、半袖のオックスフォードシャツ(ブルー、グレー)、デニムのズボン(ネイビー、ブラック、ベージュ)です。余計な出費はさけたいので、できれば私の持っている服から着こなしをかんがえていただけるととても助かります。 宜しくお願いします。