• 締切済み

i-modeメールでvodafoneのスーパーメール(PINコード)にメールをおくるには?

oneballの回答

• oneball
回答No.1

スカイメールの時にPINコードを設定されているんですよね?ドコモ→Vフォンにはもともとe-mailでしか送れないので、PINコードあるなしに関わらず、メールアドレスそのままで送ればよかったのでは・・?

pinkharo
質問者

お礼

一度、i-modeメールで送ったのですがエラーで戻ってきましたρ(。 。、 ) vodafoneのホームページで調べた結果「タイトル欄の頭に#0000(PINコード)を入力すれば送る事が出来ます」との答えが。 …では早速。「送信完了!」送る事が出来ました\(⌒▽⌒)/ これはEメールでも共通だそうです。お騒がせしました(/-\*)