• 締切済み

放映権料について

近年、スポーツ界では放映権料の重要度が増し、放映権料がなくては、経営も成り立たないほどになりました。そこで欧州サッカー界ではクラブにとって放映権料が収入として、どのくらいの割合を占めるのか?具体的な統計データ、収支データ、できれば経営破綻がうわさされるラツィオ、ローマ、黒字経営を続けるマンチェスターユナイテッドなどを教えてください。

noname#6365
noname#6365

みんなの回答

• formula_1
回答No.2

Lazioの決算資料もありますね。 http://imxos.soccerage.com/08/14112003.doc イタリア語は分かりませんが。

• formula_1
回答No.1

Man-Uは公開企業なので、決算を公開しています。 Annual Reportがあるので、ご覧になってみてはいかがでしょうか?